ある日の昼下がり。
社内にて大音量で「うっうー!ハイタ~ッチ!イエイ!」が鳴り響く!
どうやら今朝アラームを切ってからマナーモードを設定するのを忘れていたらしい。
ま、この程度のことでうろたえる俺ではありませんがw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年11月14日 更新日:
関連記事
オーディションはいきなり-2を食らってピンチになるも、 その後は全て満点で合格。 思惑通り、35kを2連勝できたのでCランクは目前となりました。 しかし!相変わらずボムが足りない状態。 しかも、Bラン… 続きを読む
CDTVに「Colorful Days」と「オーバーマスター」がランクイン!!! まずは「Colorful Days」が23位!!! 次に「オーバーマスター」が21位!!! しかし流れる時間がとてつも… 続きを読む
【アイドルマスター】 くいだおれとトレーラーキター!!!!!
仕事のとある物件が一段落したので打ち上げ。 くいだおれが無くなる前に記念に行っておこう!と言うことになったので会場はくいだおれの2階の居酒屋になりました。 ネタで船場吉兆と言うのもあったのですが・・・… 続きを読む
>>この程度のことでうろたえる俺ではありませんがw
カッコイイぜ!師匠!
いやいや、師匠にはかないませんぜ!