10周目&今年最初のプロデュースはやよいたんに決定!
今回はPP狙いは特にせず、少し趣向を変えて「おはよう!!朝ご飯」だけでどこまでいけるかをやってみたいと思います。
さて、曲減衰はどの程度きついのか!?
もちろん信頼度はSを目指しますよ~
まだ選んでないコミュをメインに見ていってます。
顔を赤らめるやよいたんがかわいすぐるーーーー!!!O(≧∇≦)O
続きはこちらでw
これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2008年1月22日 更新日:
10周目&今年最初のプロデュースはやよいたんに決定!
今回はPP狙いは特にせず、少し趣向を変えて「おはよう!!朝ご飯」だけでどこまでいけるかをやってみたいと思います。
さて、曲減衰はどの程度きついのか!?
もちろん信頼度はSを目指しますよ~
まだ選んでないコミュをメインに見ていってます。
顔を赤らめるやよいたんがかわいすぐるーーーー!!!O(≧∇≦)O
続きはこちらでw
これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。
関連記事
折角自由時間が長く取れたのでスタンプを押しに行こう!と言うことでいつものHEYに到着! ここにはやよいたんスタンプがあるはず・・・だったのですが。 あれ?見当たらないぞ? 慌てて設置wikiで調べてみ… 続きを読む
DLC半額の期間が24日まで! と言うことはこの辺でカタログの更新があるに違いない!!! そう思って先週末から公式サイトの更新はまだかまだかと毎日チェックし、そして箱版1周年を迎えた今日・・・ 公式更… 続きを読む
[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 プラボ中野にて
中野ブロードウェイに行ったのでプラボ中野店にも再び行ってきました。 ・29週目 50k 昨日のライブの影響か、昼間だと言うのに人が多い! 50kで枠外戦となりました! それにしても今回の展開はgdgd… 続きを読む
今月のDLCに園児服キターーーーーーーーーー!!!!!!!!! こここれは!!! メルヘンメイドとミニウェディングに続くツボにはまりまくりのコスではなかろうか!? トレーラーもキターーーーーーーーー!… 続きを読む