MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイマススタンプラリー やよいたん 秋葉原HEY

投稿日:2008年2月24日 更新日:

折角自由時間が長く取れたのでスタンプを押しに行こう!と言うことでいつものHEYに到着!
ここにはやよいたんスタンプがあるはず・・・だったのですが。

あれ?見当たらないぞ?
慌てて設置wikiで調べてみたら都合により一時撤去中とのこと!!
しかも結構最近!!!

ななな、なんてこったorz
仕方が無いので1クレジットだけ出勤簿を付けて次の店へ。

とりあえずわかったのは開店直後のドネルケバブ屋の回る肉の塊は異様にでかいと言うことであった。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

亜美真美 引退

2ヶ月ぶりのアイマス。 カードの期限が切れそうなので久しぶりにプレイしました。 Eランクの状態でランクアップにあと約8万人必要、 残り6週と言うところから再開。 あんまり進んでいません(^^; 前回、… 続きを読む

no image

週マス 09年1月第2週 で俺の嫁動画が28位にランクイン!!!

【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング 09年1月第2週 なんと、今回は増刊号ではなく30位以内にランクインした模様!!! 正月で新作が少なかったのかな? 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4… 続きを読む

【アイドルマスター】メルヘンメイド祭キターーーー!!!

今日は待望のメルヘンメイドの配信日!!! 仕事は17時半で切り上げて猛ダッシュ!!!!!!! 帰ってきて箱○を立ち上げると、なんと! 18時前なのにカタログの更新が来てる!!! どうやら今回は16時か… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 本日の活動

・21週目 60k 765ロードへ攻め込みます! 運良く60kが出てきたので突撃! 無事合格! 推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo] 21 オ 260558人 LV13 (wk… 続きを読む

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN TOKYO その3

さて、この頃になると前のほうの圧縮がだいぶ進んでかなり最前列に近い位置にいてましたw 最前近くのカオスっぷりは凄いwww もう汗だくだw これもアリーナの醍醐味ですね。 ・Here we go!! ま… 続きを読む