MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイマススタンプラリー やよいたん 秋葉原HEY

投稿日:2008年2月24日 更新日:

折角自由時間が長く取れたのでスタンプを押しに行こう!と言うことでいつものHEYに到着!
ここにはやよいたんスタンプがあるはず・・・だったのですが。

あれ?見当たらないぞ?
慌てて設置wikiで調べてみたら都合により一時撤去中とのこと!!
しかも結構最近!!!

ななな、なんてこったorz
仕方が無いので1クレジットだけ出勤簿を付けて次の店へ。

とりあえずわかったのは開店直後のドネルケバブ屋の回る肉の塊は異様にでかいと言うことであった。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

【アイドルマスター】Christmas for you! 発売!

THE IDOLM@STER MASTER Christmas for you!が発売しました! やよいたんの「サンタクロースはどこのひと」を聴けましたよ☆ なんか妹や弟たちの枕元にそっとプレゼントを… 続きを読む

ルミカライト!DaDa! Da!

土曜は大阪でアイマスイベント! と言うことでルミカライトを仕入れてきました! 色もちゃんと揃えましたよ~ オレンジは予備も含めて何故か3本ありますw 1本はテストに使いました。 これって折るときに結構… 続きを読む

【アイドルマスター】 結納 ~you-i know~ 行ってきました その3

DJCDのCMを挟んで社長からの祝電のコーナー。 なんかやたら長話だったw you-iの3人がお色直しの間、神とひろりんによる「仲人 For You」のコーナー! ここでニックネームとかいろいろ決まり… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 317万で102位!!!

やよいたんからブーストキター!!! アイドルMyStar2008に向けて忙しいタイミングですが、ほかならぬやよいたんのお願いとあっては行かないわけにはいかないよねO(≧∇≦)O ・61週目 70k 7… 続きを読む

no image

今週の自遊王国

ミンゴスがゴルゴ13ネタをwww これでミンゴスがアメトークを見ていることがわかりましたw 誕生日ネタもしっかりやりましたね。 ケーキ登場の時はしばらく真っ暗で放送事故みたいでしたw