MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイドルマスター 本日の活動

投稿日:2005年12月10日 更新日:

ジェノが成功すると爽快ですねw

オーディションを合格不合格を繰り返し、どうにかリミットギリギリでランクDにアップ!
追い詰められてボム連発したら結構勝てました。
逆にいうと中途半端にケチると結果的に無駄オーディションが増えて、
コミュをやる暇もなくなり、悪循環スパイラルに陥るわけですね。
パフェの重要さもようやくわかった気がします。

しかーし!もうボムが無いぞ!
どうする!?俺。

ところで早速ブーストが来たのはいいのですが、
土曜に「来週の日曜午後1時」と来た場合、
何日に行けばいいんでしょうかねぇ。
うーみゅ。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

ルミカライト!DaDa! Da!

土曜は大阪でアイマスイベント! と言うことでルミカライトを仕入れてきました! 色もちゃんと揃えましたよ~ オレンジは予備も含めて何故か3本ありますw 1本はテストに使いました。 これって折るときに結構… 続きを読む

雪歩のCD発売!

いろいろあったせいか(?)、発売延期になっていた雪歩のCDが発売になりました! これで10枚揃ったのでアニメイトの全巻購入特典の収納BOXをGETしました!!! 小鳥のCDも出ますのでお楽しみに!

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数20万突破!!!

ありがとう!再生数20万突破!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング ノーマルPVで20万突破って・・・w やよいたんの人気は衰えることを知りませ… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 L4U最後のDLC&SP用完全新曲キターーー!!!

【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U I Want やよい スウィートブレイクガール L4U最後のDLCでスウィートブレイクガールキターーー!!! これは是非箱画質で見てみたかったんですよね。 ナイ… 続きを読む

no image

アイマス新年会27時間無礼講SPに

【ニコニコ動画】【im@s新年会】小笠原祥子Pファイナル 11月の仕事 いつの間にか俺が出演してた件。 【ニコニコ動画】【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい やよいたんO(≧∇≦)O 【ニコニコ… 続きを読む