MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

俺の嫁動画 再生数50000突破&週マスで7位にランクイン!

投稿日:2008年5月7日 更新日:

俺の嫁ついに再生数50000突破!!!

週マスでも7位にランクインしたようです!
予想通り今回はDo-Dai祭りになっていますね。
ノーマルPVでこれほどの破壊力とは・・・

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


  1. sard より:

    ランキング7位おめでとうございます!
    まさかランキングで4連が見れるとはwww
    Do-Dai祭りの波に金欠でのれない俺は…

    MNAさんはMADとかって作る予定はありますか?

  2. Coconut-TI より:

    嫁のランクインおめ。
    この週M@Sから各ランクイン動画を観ていると、いつの間にかDo-Dai中毒に。
    おかしいなー。最初に聞いたときはそんなに良い曲だと思わんかったのに。

  3. MNA より:

    >sardさん
    Do-Daiバッチリ繋がってましたねw
    MADは以前作った誕生日記念のものがひとつありますが、新作は今のところ予定が無いです。
    またどこかのタイミングで作るかもしれません。

  4. MNA より:

    >師匠
    逆に中毒にならない人がどれぐらい残っているのだろうか!?ってぐらいヤバイw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! DAY1 参加レポート

デレマスもついに単独でドームライブを行う日がやってきました!ということでアイマス10th以来の西武ドーム(メットライフドーム)となりました。あのときは結構暑かったですが、今回は山の中ということもあり、… 続きを読む

no image

アイマスDS

前々からリークしていたDS版がついに確定情報となったようです。 名古屋ライブでのガミPの話によると、2ndVISIONのメインとは別のゲームが進行しているとのことなので、DS版は支流と考えてよさそうで… 続きを読む

アイマス P.S.プロデューサー Let’s ExAite ~皆、公録さえくさ~ その1

今日はコミックトレジャー開催の日ですが、当方はPSプロデューサーの公録に参加するため上京していました。 というわけで13時半ごろにサンパール荒川に到着!!! JRから歩いてきたので途中道が入り組んだ場… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 本日の活動

・27週目 60k 取らない☆は完全に捨てることで勝ちに行きました。 いい加減学習したようですw 推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo] 27 オ 767453人 LV13 (w… 続きを読む

【アイドルマスター】 たかはし智秋 スペシャル特典お渡し会 in アニメイト日本橋

当選したので行ってきました!!! アニメイト日本橋は当方がアイマスCDなどを買いに行っている店舗です。 この店舗の3階はCD/DVD売り場なのですが、ここで時々イベントをやっているんですね。 で、イベ… 続きを読む