やよいたんキターーーー!!!!!!!(゚∀゚)
日本橋のアニメイトは全部やよいたんが表になっていた件。
この手のジャケなら半々ぐらいの比率で配置するもんだと思ってたんだけど。
と思ったらとらのあなでは全部春香のほうを向いていたらしい!!!
店によるのかな?
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年2月3日 更新日:
関連記事
[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 沖洲アポロにて
ちょうど帰省中がブースト期間中だったので、実家の近くの店に行ってきました。 つい先日、復活1周年を迎えたようですね。 おめでとうございます!!! ・57週目 60k 今日もフルボムゴリ押しで満点ウマー… 続きを読む
おかしい。 俺のアイマスシークレットライブ当選葉書がまだ来ない。 そういえば年賀状もまだ来ていない。 ついでに言うとユアソン当選メールもまだ来ていない。 アレ? つーか今年はなんか勝率低いね・・・or… 続きを読む
ついにMA曲である「ふるふるフューチャー」が配信となりました!!! まさかMAソロ曲が配信される時が来るとは・・・ これはDDRの譜面も差し替えないといけないですねぇ。 「ふるふるフューチャー」は前回… 続きを読む
2日ほどレッスンを行い、コミュニケーションもそれなりにOKで ボーナスレッスンも発生。好調な出だし? それにしてもレッスン難しいですねぇ。 シミュレーション系は数値マジックでなんとかしていくものが多い… 続きを読む