やよいたんキターーーー!!!!!!!(゚∀゚)
日本橋のアニメイトは全部やよいたんが表になっていた件。
この手のジャケなら半々ぐらいの比率で配置するもんだと思ってたんだけど。
と思ったらとらのあなでは全部春香のほうを向いていたらしい!!!
店によるのかな?
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年2月3日 更新日:
関連記事
徳島と東京のスタンプはいくつか押してきましたが、実はまだ大阪では1つもスタンプを押してなかったので今日梅田方面を巡ってきました。 やはり地元過ぎると後回しになりがちですよねぇ(^^; さて、この店には… 続きを読む
キタキタキターーーーーー!!!!!!!!(゜∀゜) ついに園児服がやってきまちた!!!!!!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U やよいソロ Do-Dai【A】 チャイルドスモック さっそくや… 続きを読む
さて、去年に引き続き今年もやってきました。 阪急高槻市駅です。 高槻市を盛り上げるためのこの祭りも今年で39年目。 記念すべき841回目まであと802年。 長生きしないといけないですねぇ。 なんてでか… 続きを読む
SPのMA曲の配信が終わったばかりですが、今度はL4Uのターンです!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U フタリの記憶 高槻やよい やよいたんのご飯O(≧∇≦)O 【ニコニコ動画】アイドルマス… 続きを読む
【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018 What is TOP!!!!!!!!!!!!!? 2日目 参加レポート
プロミ2日目!というわけで昨日買ったシャツを装備して挑みます!まよちょんが出るときはべろちょろも装備しているのだ! 会場到着!今日は看板の写真を撮り忘れなかったw ↓1日目のレポートはこちらをご覧くだ… 続きを読む