MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR

投稿日:2009年2月6日 更新日:

本日の鳥。

苺プリンがそれなりに繋がりました!!!
さらにMAX300をやって目出度く全100越え!!!
さて、今回はどこまで伸ばせるか!?

SABER WING はPS2版で覚えてきたおかげで無事AA取れました!!!
Horatio は2つめの滝で踏み外したw


DDRコード : 1104-9192
エンジョイレベル : 40

グルーブレーダー(シングル)

VOLTAGE : 100
STREAM : 110
AIR : 120
CHAOS : 100
FREEZE : 119
称号 : 大空の足龍

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

DDRX ラウンドワン北心斎橋店は12月26日から稼動開始!!!

現在のホームとなっているラウンドワン北心斎橋店でのDDRX稼働日が決定しました!!! 今年中に入荷と言うことはやはり新筐体!? 古い筐体はどうなるんでしょうねぇ。 またレジャスタ行きだったりするのかな… 続きを読む

【DDR】 将来有望!?

5yrs in DDR – 5才がするダンス・ダンス・レボリューション  tzwada.cocolog-nifty.com  1 userアクセスが禁止されて… 続きを読む

Stepmania に新機能追加

Stepmaniaは海外製のソフト故に日本語関連でいろいろな問題にぶつかることも多いです。 その中の代表的なもののひとつに、フォルダ分けをした際に日本語が表示できないと言うのがあります。 と言うわけで… 続きを読む

本日のDDR ぷにケ前夜

ぷにケ用譜面製作の目処が立ったのでいろいろ買い物ついでにプレイ。 次の日はぷにケで遠征なので終始マターリとw Inspiration SP踊 零 – ZERO – SP踊 Ko… 続きを読む

no image

スーパーヒロインタイム、レベルセブン、プリキュア☆フェスタ、アンロックハート2 開催!

さて、今日もぷにけ系列のイベントです。 いまだかつてこんなことがあっただろうか!? 4つのイベントがPIOの半面にひしめく!!! もう何がなんだかw 昨日未完成だった「i」は昨晩のうちに完成させたので… 続きを読む