MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 DDR

ぷにケット14 開催!

投稿日:2006年10月22日 更新日:

ぷにケット14

ぷにけのDDRが新たな一歩を踏み出す!
そう、ついに選択ボタンが本番運用です!

会場用のマシンで動かすのに多少手間取ったものの、開場時間にはなんとか間に合いました。

うーん、なかなか圧巻です!
コンパネの真ん中が開いたので、ついでにポスターを貼ってみましたw

プレイヤーの反応もなかなかのもので、普段アーケードでプレイしている人にはもはや操作説明が不要でした。
なんせ、アーケードでいつもやってるのと全く同じですからねぇw
アーケードではやってなさそうな人も直感で操作できるようになりましたし、なによりもこれまで足で選択&決定をやっていたことによる曲やオプションの誤爆がほぼ無くなりました!

先日実装された作品別フォルダ分け機能の威力もあり、選曲にかかる時間は更に短縮!
結果、より多くの人にプレイしていただけたのでは無いかと思います。

収録曲も新旧ともに好評で、当方が「inner universe」以来、1年ぶりに贈るボス曲「ねこにゃんダンス」は激を倒した人が出現。
次回は是非とも鬼を倒してくださいw

と言うことで今年のDDRイベントはこれにて終了。
プレイしていただいた皆さん、ありがとうございました。
選択ボタンのほうは、実際に運用してみてわかった問題点もいくつかあるので、次回までには改善したいですね。
次回は来年の1月に開催されるおとぎ銃士赤ずきんイベントじゅ~すぃ~に出展予定なのでお楽しみに!

-同人, DDR
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR

DIVE TO THE NIGHT SP激

no image

コミケ3日目

コミケ3日目はサークル参加です。 今回は意外と涼しくて会場内も過ごしやすかったですね。 去年は湿度が高かったからなぁ(^^; また、毎度の事ながら直前の告知にも関わらず、サイトの内容をチェックしてきて… 続きを読む

夏コミ開催!

毎度のことながら当方、遠出すると何故だか体調を崩しやすいです。 ご多分に漏れず今回もコンディションがイマイチで電車の中ではちとヤバイ状況に(^^; まあ本人も慣れているため薬物療法でさらっと流して解決… 続きを読む

本日のDDR

Let’s Get Away SP激 PFC TWINKLE HEART SP激 AAA TWINKLE HEART SP鬼 AAA Mermaid girl SP激 AAA Pierce… 続きを読む

祝!DDR20周年

DDR20周年おめでとうございます! DDR1.0(DDR1st)が登場してから20年が経過しました! DDRは音ゲーの中で唯一ナンバリングをかかさずプレイしてきたシリーズであり、今でも最も好きな音ゲ… 続きを読む