MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR

投稿日:2008年5月9日 更新日:

相変わらず眠いMNAです。
GW過ぎても変わりませんねぇw

VOLTAGEがようやく150に達しました。
あとは鬼鯖MAXとCHAOSを頑張れば足神さまに届きそうですね。


VOLTAGE:150
AIR:199
CHAOS:144
FREEZE:189
STREAM:145

称号:足紙さま
エンジョイレベル:138

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR

今日はゲームの日! と言うことでいくつかのゲームがフリープレイになっていましたが、DDRはいつもどおり有料でした。 よかったよかった。 ただ、隣のボール投げるゲームはフリープレイだったのでいつもより多… 続きを読む

本日のDDR DDRX2稼動開始!

DDRX2が稼動開始したので行ってきました。 驚いたことにラウンドワンなのにパセリ使えますのシールが貼られています!!! おおお、これはついに100円玉から開放されるのか!? でもまだ対応してないっぽ… 続きを読む

DDR SuperNOVA2 公式サイトオープン!

DDR SuperNOVA2の公式サイトがオープンしました! 画面写真もいくつか載っています! なにやらカットインらしきものが出てますね。 背景は今回も同じような感じなのかな? モード選択に出ているキ… 続きを読む

北米アマゾンにDDRを注文してみた

いつぞや北米版SuperNOVAをプレイするために北米版PS2本体を仕入れたので、MAXとMAX2も買ってみよう!と思い立ち、北米のアマゾンに注文してみました。 住所とかはもちろん英語・・・と言うかロ… 続きを読む

【DDR】 鬼鯖MAXクリア

ものすごーーーく久しぶりに鬼鯖MAXにチャレンジしてみたら、なんと思いのほかあっさりクリア! EXTREME時代、その圧倒的な強さの前に足も足も出なかったあの頃。 あれから2年。なんだ、やればできるや… 続きを読む