MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

PS2版 DDR EXTREME GET!

投稿日:2006年2月18日 更新日:

秋葉や日本橋で探しても見つからなかったので、手っ取り早く通販で買いました。
まだSTRIKEを買ってすぐだと言うのにw

内容はアーケード版の忠実な移植のようです。
例によって過去の版権曲は入っていませんが、それでも史上最強の100曲以上収録はかなりの魅力があるのではないかと。
でも結局、”A MINUTE (Extended Mix)” と “IT’S RAINING MEN (Almighty Mix) ” が未収録のまま終わったのは残念かな。

そんなわけで、内容そのものについては今更語ることが無いので、ダンサーの話を。(またか)
今回のPS2版EXTRMEでは5thまで背景で踊っていたダンサーが復活しています。
最初のうちは数キャラしか選べませんが、連コースをクリアする度に選べるキャラが増えていきます。

とりあえずYUNIが出るまでやってみよう!
と言うことで連コースをクリアしていくも・・・出ない!
結局現在出ているコースを全てクリアするまでやる羽目になりました。
恵美よりも出てくるのが遅かったし、これはシリーズ順に解禁なのかな?
YUNIは4thからだからなぁ・・・

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR ちょっと一息

明日は朝一で徳島行きなので、今日はほどほどにw Feelings Won’t Fade(Extend Trance Mix) SP楽 Why not SP踊 I Need You SP激 … 続きを読む

[Stepmania] 久しぶりに実家で自作の曲をプレイしてみた

実家でPS版のDDRをやっていると、一通りの曲をプレイした時点で足の裏が消耗してしまうので、実のところStepmaniaを足でプレイしたことはほとんど無かったりします。 でも今回は製作者ごとのオフセッ… 続きを読む

DDR×MOTHER 合同プチオフ開催

MOTHER方面で知り合って、現在はDDRのライバル登録をさせていただいているNAYOさんとプチオフをやってきました!!! NAYOさんとは以前、確定申告で梅田のゲーセンに寄った際に偶然お会いしていた… 続きを読む

明けましておめでたいからDDR

日付が変わるちょっと前に実家に到着し、新年のカウントダウン& 新年の瞬間を一応テレビで見て、その後はリビングへ移動し、初踏み開始! 今日のこの日のために仕入れておいたDDR 4th、EXTRA MIX… 続きを読む

本日のDDR タイトーステーション難波

レイトショーでT4を観ようと難波に来たので、DDRのあるタイトーステーション難波に寄ってみました。 いつの間にか新筐体が2台になってるし、値段も100円になってるしでこれはお得!? と思いきやパネルが… 続きを読む