MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR 北京再び!

投稿日:2009年11月22日 更新日:

久しぶりにEXTREMEが踏みたくなったので行ってきました!

まずは4thPLUSをプレイ。
YUNIの目押しはバッチリ!!!
あの頃のYUNIを堪能しました。

さあ、本命のEXTREME!
なんか画面が暗いぞw

そばかすSP激

同時が取れればPFCも夢じゃないかも?

続いてはかつてAAはおろか、フルコンすら取れなかった曲たち!
まあ、BOOやMISSさえなければAA基準は甘いんですけどねw

CAPTAIN JACK SP激

WITCH DOCTOR SP激

GET UP’N MOVE SP激

続いて、SuperNOVA2の削除曲を堪能。
EXTREMEの直後にやるとわかるけど、あきらかに見た目の判定が前よりだね・・・
矢印が重なった瞬間に踏めば光る!でみんな幸せになれるはずじゃないか!
なぜ変えたし。

と言いつつもいくつか鳥出た!
もちろん記録には残りませんw

HONEY♂PUNCH SP激

PEACE(^^)v SP激

Your Rain(RAGE MIX) SP激

というわけで、一気に3作品楽しめた一日でした。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【北海道5日目】網走編 最北端のDDR & 網走監獄!

おはよう釧路。昨日は本土最東端へ行ったので、今日からは北を目指していきますよ! ↓本土最東端の記事はこちらをご覧ください。 【北海道4日目】根室編 本土最東端到達 & 最東端のゲーセン 釧路… 続きを読む

本日のDDR ギミアぶれいく

今日は4連休に仕立て上げるために休みな人も多いかと思いますが、当方は今日も仕事です。 どうしてこうなった!!! LOVE IS ORANGE SP踊 Till the lonely’s g… 続きを読む

本日のDDR DP足紙さま?に到達

最近ダブルばっかりなMNAですw 今日もレーダー上げ頑張ってきました!!! まずはいつものようにPFC埋め。 KISS ME ALL NIGHT LONG DP楽。 Silver Platform D… 続きを読む

じゅ~すぃ~ & 長門祭 開催!

じゅ~すぃ~ と 長門祭「大好き」 が開催されました! 今回もいつものようにDDRスタッフとして参加しました! 2つのイベントが同時開催と言うことで、例によって1フロアを2つに区切ってカタログは共用か… 続きを読む

DDR遠征

DDR SOLO4th と SOLO2000 があると言うJJクラブ松原店に行ってきました。 住道に比べるとなんかこじんまりとしていました。 入場後、早速筐体を探すことに。 DDR NAVIに載ってい… 続きを読む