MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR

投稿日:2007年6月21日 更新日:

DDR SuperNOVA2 の稼働日が8月8日であることが発表されたようです!
もう1回ぐらいロケテあるかな?と思っていたのですがいきなり出るんですね(^^;
完成度が高まっていることを祈るばかり・・・

で、ゲーセンでDDRを待っている間、IIDXが空いていたので段位認定をやってみることに。
五段までは楽にクリア!
しかし、六段の3曲目でレグルスが出てきてびっくらこきのすけ!
いきなりやりすぎw
まあ、必殺ハイスピードチェンジで通過しましたけど。

それにしても六段と七段の差がやたら広く感じます。
七段は1曲目からすでに歯が立たないw

先は長そうです。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

アイドルMySTAR2008でDDR開催再び!!!

前回のアイドルMySTARから早2年と8ヶ月近く。 アイドルMySTAR2008として本日再び開催されました。 もちろんDDRも開催!!! 前回のアイドルMySTAR開催時は公式曲が10曲しかなかった… 続きを読む

DDR SuperNOVA のロケテ開催!

聞くところによると、AOUの時に比べてかなり開発が進んだようです。 版権曲もいいのが揃ってるらしいですね。 個人的にはコンボが途切れてもAAが出るようになったと言うのは嬉しいですね。 でも、その代わり… 続きを読む

7発だけなら誤射かも知れない

またまた早朝覚醒です。 なんで目が覚めるんだろうなぁ・・・ TVつけたらミサイルが飛んで来たとかでえらいことになってるし。 と言うわけでコンディションはイマイチでしたが、踏み収めが迫っているのでDDR… 続きを読む

DDRX2のロケテ

ついに関西でもDDRX2のロケテが開催されました!!! 土曜は法事だったので、本日喜び勇んで京都へ!!! 90分ぐらいかかった!!! 昼過ぎに現場到着。 すでに人だかりができています!!! というかこ… 続きを読む

本日のDDR ゆっくり氏ね

Healing Vision SP踊 低速地帯がクセモノ。 MOON SP激 AFRONOVA PRIMEVAL SP踊 惜しい! で、低速地帯を越えるぜ!と挑戦したハデス鬼ですが、またゆっくり殺され… 続きを読む