MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDR遠征 245北京 ゲームアトム 再び

投稿日:2008年3月8日 更新日:

奈良にて本年度の忘年会をやることになったため、久しぶりに DDR 4thPLUS と EXTREME をプレイしてきました!
今回はちゃんとメモリーカードも持って行きました!
そしたらスコア更新されまくり!!!
え!?これで更新!?ってぐらい緑連発でも更新!!!
1年半前はどれだけヘタだったのかよくわかりますねぇ。
1年半の間に超ヘタからかなりヘタに昇格できていたようです☆

今日は音ゲーコーナーが賑わっていて、親子連れもちらほら。
中でもインパクトあったのは幼稚園ぐらいと思われる幼児2人組み。

なんと、メモカ持参でエディット譜面をやっています!!!
しかもうまい!!!これはなかなかの英才教育。
これからが楽しみなところですねぇ。

以前5才がするDDRが話題になっていましたが、彼はもう7歳ぐらいですかねぇ。

そして忘年会はどれみ方面のメンバだったにも関わらずおんぷちゃんのおの字も出なかった罠。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR

Every Day, Every Night(NM STYLE) SP激 STARS☆☆☆(2nd NAOKI’s style) SP激

本日のDDR Theコンフリクト

プリコグ買いに行ったついでにプレイ。 ・・・しに心斎橋に行ったのはいいのですが、今日は運悪くずっとプレイし続けるタイプの人とぶつかってしまいました。 閉店までプレイし続けるタイプの人間が同じ日にぶつか… 続きを読む

【DDR】 備えあればうれいなし

会社帰りにソフマップに寄って、電源ケーブル、ビデオケーブルなどを揃える。 恐らくPS本体は見つかるだろうけど、ケーブルなどは束ねて どっかにしまいこんでいる可能性があるので、予め買っておいたほうが 手… 続きを読む

本日のDDR

A Brighter Day SP激 PFC BALLAD FOR YOU ~想いの雨~ SP激 AAA Dance Partay SP激 AAA Shiny World SP激 AA+ かつてのボス… 続きを読む

no image

ぷにケット19 開催!

アイマス東京ライブから一夜明けて・・・ う゛~叫びすぎて喉が痛いw 今回は当方の完全新曲はありませんでしたが、「神様のBirthday」を半年かけてやっと完成させましたw 鬼は太鼓譜面仕様になっていま… 続きを読む