MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 DDR

リリカルマジカル2 開催!

投稿日:2007年5月13日 更新日:

リリカルなのはのオンリーイベントリリカルマジカル2が開催されました!
今回で2回目なのですが、前回にも増して人が多い!
開幕早々恐ろしい勢いで人がなだれ込んできたため、DDRの開催は12時頃まで延期する事態に!
StrikerS効果なのかな?半数ほどが今回はじめて参加と言う人だったらしく2度びっくり!

おかげさまでDDRも大盛況!
選ばれた曲のほとんどがなのはと言う久しぶりにオンリーイベントらしい選曲率でした。
その中でも嬉しいことに、当方製作の「SECRET AMBITION」の選曲率が圧倒的トップ!!!
さすがオリコン2位は伊達じゃありません!
この「SECRET AMBITION」は実家でDDRの旧作を遊んだ直後に作ったこともあり、いたるところに2ndテイストな要素を盛り込んだつもりですが皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

注目の「陰陽師」と「らき☆すた」も常連の方が振り付けで踊っていたので会場は非常に熱い空気に包まれていましたw
最後はこれまたいつものように「ハレ晴れユカイ」で締め。

皆さんお疲れ様でした!
次回のDDRはぷにケット15にて開催します。
3週間後か・・・
今回間に合わなかった「やよぴったん」を完成させなければ!


ところで今回からノートスキンに「YA Solo2」が追加され、グレードアップしてます。
stepmania標準の SOLO矢印はちょっと違和感がありましたが、このYA Solo2ならバッチリSuperNOVA風のデザインでプレイできます!
アーケードでもSOLOを使用されている方はよく見かけますので、普段使われている方は是非使用してみてください!
YA Solo2の使用許可を下さったYOSINACのsinさん、ありがとうございました☆

-同人, DDR
-,


  1. 青っぽい人 より:

    そろそろぷにケ近づいてきたから何かあるかなと思ったら・・・なんてこったい/(^o^)\
    これ自分の日記で使っていいですか?

    >やよぴったん
    これは振り付け有ですか?場合によっては・・・

  2. MNA より:

    写真のことでしたらOKですよ。

    やよぴったんは一応振り付け有りです。
    足元あんまり見えないので矢印ほとんどでてきませんがw
    通常譜面もあちこち踏めるように作ったので両方楽しんでいただければ幸いですw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

ぷにケット13 開催!

今年もぷにケットの季節がやってきました! もちろんDDRもいつもどおり開催です! 東京は最高気温28度と言う蒸し暑さにも関わらず、今回も待ち行列が途切れることが無く大盛況でした。 選曲も極端な偏りは無… 続きを読む

[Stepmania] 久しぶりに実家で自作の曲をプレイしてみた

実家でPS版のDDRをやっていると、一通りの曲をプレイした時点で足の裏が消耗してしまうので、実のところStepmaniaを足でプレイしたことはほとんど無かったりします。 でも今回は製作者ごとのオフセッ… 続きを読む

【GiGO秋葉原3号館】DDR Solo2000登場!レールチェイスもプレイ!

16bitセンセーションが話題の今期、いかがお過ごしでしょうか! 遠征のついでにまたも秋葉に寄りました。ここはラジオ会館がある世界線! みえ! 豚レバは今期お気に入りの一つです。 GiGO秋葉原3号館… 続きを読む

本日のDDR 復帰!

2週間ほど風邪が長引いたため、先週はゲーセンに来たもののプレイができないという有様でした。 歳を感じる瞬間・・・ てなわけで本日の結果です。 写真の設定がQVGAのままになっててかなり荒いですorz … 続きを読む

no image

アイマスイベントのチケットGET!

本日はプリンセスフェスタ5の開催日ですが、MNA充電中のためお休みです。 ・・・代わりといっては何ですが、東京と大阪で開催されるアイマスイベントのチケット受付が本日12時から開始とのことでしたのでチャ… 続きを読む