ちょっと気になることがあったので午前休を取って病院へ行くことに。
ここで例によってまた迷うw
またまたGPS大活躍!
方向感覚がどんどん退化しているような・・・
検査と言うことで予想はしていましたが、健康診断を1ヵ月後に控えてると言うのに血を引っこ抜かれてショボーン(´・ω・`)
あとDDRはしばらく控えたほうがいいそうです。
やれやれ・・・
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年5月15日 更新日:
関連記事
朝。 電車で対面に座ったお婆さんが鞄から出したのはA4サイズの電卓だった!! でか!!!! ただし、でかいだけあって重量もそこそこあるようです。 たしかに大きくて見やすそうですが、持ち運ぶようなものな… 続きを読む
週末!と言うことで友人らと焼肉を食べに行った後、ROUND1にビリヤードをしに行こうと言う話になったので行ってみると、入り口で俺にだけ身分証明書を見せるように要求されてしまいました。 結局、面倒だった… 続きを読む
家族で近所のイタ飯屋に行ってみる。 なかなかの人気店のようですでに行列ができていた。 数十分後、順番がまわってきたところでコース料理を頼み、食事開始! しかし、いきなり涙が滝のように流れたり、 虫歯が… 続きを読む