BBサイバーDAMにいつの間にか「レッツゴー!陰陽師」が入っていた!
歌い方を真似したら喉がめげそうになった!
だが後悔はしていない!w
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年5月4日 更新日:
関連記事
最近駅前とかで黄色い何も書いてない幟を見かけますが、何かいなと思ったら自民党の幟だったんですね。 なんで何も書いてないんだろ・・・ こんなの貰った。 【ニコニコ動画】すぎやまこういち先生「アサヒるとい… 続きを読む
引きこもり生活が続いている昨今、いかがお過ごしでしょうか。イベントというイベントが吹き飛び、気が付けば前回のリアルイベント参加は1年以上も前となっていました。そんなわけでかなり久しぶりとなってしまいま… 続きを読む
今日はテスト仕様書のレビューがあるので滋賀です。 朝は環状線と京都線が遅れるというダブルパンチをくらいました。 まあ、京都線が遅れてくれたおかげで、環状線が遅れたにも関わらず乗り継ぎできたのである意味… 続きを読む