BBサイバーDAMにいつの間にか「レッツゴー!陰陽師」が入っていた!
歌い方を真似したら喉がめげそうになった!
だが後悔はしていない!w
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年5月4日 更新日:
関連記事
出張だるだる。 と言うことでホテルのすぐ近くにあるラーメン博物館に行ってきました。 中は昭和の町並みを再現した空間が広がっていました。 大阪ではこの手のテーマパークにサミー戎プラザがありますね。 入場… 続きを読む
ついにはじめての社員旅行に出撃! 4~5年ぶりらしいですよ。 と言うわけで出向先の会社を早退し、自社で集合。 17時ぐらいにバスが到着! 少人数だけあって、小さめのバスです。 バスの後ろのほうの席は憩… 続きを読む
今日は自社の忘年会でした。 例によって会場への道のりで迷う迷う! ふ、今はGPSがあるから大丈夫さ! ・・・と思いきや実は場所そのものを勘違いしてたらしく、集合時間までにたどり着けませんでした。 いく… 続きを読む