MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

花見 その2

投稿日:2006年4月6日 更新日:

今回は出先の会社で花見です。
(ちなみに先週中止になってしまったのは自社の花見。)

大阪城公園は堀に沿って桜が並べられており、毎年そこで花見が行われています。
先発隊はなにやら有給やら午後休やら使って朝から定時後の開催時刻まで場所を確保していたようです。
この時点で凄い意気込みを感じますw

当方もいい具合に残業は控えめで終えることができたので途中参加しました。
なんと言っても会社の目の前ですし。

しかし、桜は満開でいい感じだったのですが、何と言っても寒い!!!
昨日の暖かさが嘘のようにとてつもない寒さです!
枝豆を食べると手が凍えます!
隣のグループがバーベキューをやっていたのが凄くうらやましかったり(^^;

でも、話は盛り上がりましたし、出店で仕入れた暖かいたこ焼きの差し入れもあったりで楽しめました。
夜桜もいいものですなぁ。

灯りとバーベキューは来年の課題と言うことで次回に期待しましょう!

桜の花はいつ開く
山のお里にいつ開く

桜の花はいつ匂う
笑う七の子遊ぶ頃

桜の花はいつ踊る
歌う七の子眠る頃

桜の花はいつ朽ちる
死んだ七の子昇る頃

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

忍び寄る滋賀

先週面談を受けた案件は、久しぶりに腕が揮えそうな内容だったのですが、残念ながら俺が担当する機能の周りの機能がまだできあがってないとかで12月開始予定だったのが1月ぐらいに延びるそうです。 なにそのgd… 続きを読む

no image

仕事納め

無事盆期間中が納期の仕事を終わらせ、夏休みに突入できることになりました! 毎度最終日にぴったり終わるなんてなんて作為的なんでしょうw 今回は組み込みでは有名なあるアプリに関わったわけですが、そんなアプ… 続きを読む

電車男SP

また出演していたそうです。

【北海道4日目】根室編 本土最東端到達 & 最東端のゲーセン

おはよう釧路!昨日の最東端のDDRに引き続き、本日は本土最東端へ向かいます! ↓3日目の記事はこちらをご覧ください。 【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR! 釧路駅 ま… 続きを読む

no image

健康診断

今年も健康診断の時がやってきました。 さて、今年のスペックはいかに!? なんと身長が1cmぐらい伸びている!? 163cm台なんてはじめてのような? 誤差の範囲にしてはでかすぎるような気もする・・・ … 続きを読む