MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

花見 その2

投稿日:2006年4月6日 更新日:

今回は出先の会社で花見です。
(ちなみに先週中止になってしまったのは自社の花見。)

大阪城公園は堀に沿って桜が並べられており、毎年そこで花見が行われています。
先発隊はなにやら有給やら午後休やら使って朝から定時後の開催時刻まで場所を確保していたようです。
この時点で凄い意気込みを感じますw

当方もいい具合に残業は控えめで終えることができたので途中参加しました。
なんと言っても会社の目の前ですし。

しかし、桜は満開でいい感じだったのですが、何と言っても寒い!!!
昨日の暖かさが嘘のようにとてつもない寒さです!
枝豆を食べると手が凍えます!
隣のグループがバーベキューをやっていたのが凄くうらやましかったり(^^;

でも、話は盛り上がりましたし、出店で仕入れた暖かいたこ焼きの差し入れもあったりで楽しめました。
夜桜もいいものですなぁ。

灯りとバーベキューは来年の課題と言うことで次回に期待しましょう!

桜の花はいつ開く
山のお里にいつ開く

桜の花はいつ匂う
笑う七の子遊ぶ頃

桜の花はいつ踊る
歌う七の子眠る頃

桜の花はいつ朽ちる
死んだ七の子昇る頃

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

高槻まつり2010

FMでゲーム三昧放送中でしたが、いつもの高槻まつりに行ってきました! 今年で41回。 記念すべき841回まであとちょうど800回となりました! 高槻バーガー。 いろいろツッコミどころ満載w 血みどろパ… 続きを読む

no image

スパム書き込み増量中

最近あちこちの掲示板でスパム書き込みを良く見かけるようになりました。 少しでも放っておくとたちまち餌食になってしまうようです。 あれはやはり巡回ソフトみたいなのを使ってやってるんですかねぇ。 メールの… 続きを読む

no image

忘年会

事の発端は数ヶ月前に遡る・・・ 自社の取締役がフグについて語り始めたのであった。 俺「いやー、フグって中学の時に食べてそれっきりなんですよねぇ。その時はそれほどとは思わなかったんですけど。」 取締役「… 続きを読む

某フェス行ってきました

世間は真夏祭で盛り上がっていると思われますが、当方は地元のイベントに参加してきました。 久しぶりの一般入場w なんかスタッフがほとんどいない!!! コミケのように数メートル毎にスタッフを配置汁!!! … 続きを読む

no image

滋賀行き 1日目 化石マシン&エコエコ詐欺

さて、今日から滋賀で作業です。 大阪から京都をすっ飛ばして更にその先とか、通勤ってレベルじゃないような気がします。 せめて新快速が止まる駅ならまだマシだったのですが・・・ まあ、1週間ということで我慢… 続きを読む