MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

投稿日:2006年4月5日 更新日:

ファイトオーブ -1
黄龍オーブ -1

予定通り、東風リーグは残留。
と言うわけで今度こそ昇格目指してチャレンジ!
するも・・・

手代わりする → ダマ跳
聴牌する → ダマ跳
リーチから降りる → ダマ跳

どうみても振り役です。ありがとうご(ry

確かにこう言うこともあるのが麻雀ですが、連発されると凹みますねぇ orz
それも自分から危険な状況に飛び込んでいって振ってるならまだしも、序盤で浮き牌が狙われすぎ。
てか普通4順目で面前 中ドラ3 かつ3面待ちならあがりに行きますよね?

俺は間違ったことはしていないはず。
ただ今日は勝てる日ではなかった。
それだけのこと。
・・・と思っておくことにしましょう(´・ω・`)

まあ強いて言うなら不調時に珍しく早テンした場合、他家はもっと早いと言う鉄の掟を考慮し忘れたのは失敗だったかなぁ。
もっともあがらない事には勝てないので、勝負どころで攻めないとどうにもなりませんが。


黄龍 Lv.1
期間黄龍オーブ : -2
累計黄龍オーブ : 7
ファイトオーブ : 69

全国トーナメントリーグ : B2
全国東風リーグ : C1
全国半荘リーグ : B1

日本プロ麻雀連盟公認段位 : 1級

-麻雀格闘倶楽部
-

関連記事

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +0 黄龍オーブ +1 友人が三国志大戦のフリープレイをやっていたので、その間にプレイ。 なんか去年の正月も同じようなことやってたようなw いつものように段位別半荘。 開幕早々ダブロン… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +2 スカパー!杯決勝の結果は7293位でした。 オーブ2個GET! これでマスターまであと4つ!!! と言うわけで一気に進めようとするも、結果は +1 -1 -1 +1 +1 -1 … 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ -1 久しぶりのMFC。 MONDO21杯は規定対局数を満たしていないので 当たり前ですが、ランク外でした。 それにしても徳島は高い。 置いてある店が3店舗しか無いせいか、 競争と言う… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +2 アップデートで曲セレクトが追加されていたようです。 ようやく3のレベルに近づきつつあるかな・・・? 個人的には3の南四局がお気に入りなんで選べるようになって欲しいところ。 青龍5… 続きを読む

DS版 麻雀格闘倶楽部 Wi-Fi対戦!

休日と言うことでWi-Fiをじっくり楽しんでみることにしました。 むむ・・・ヤバイ!これはヤバイ! やはり対人戦はハマります! 負けたら悔しさも倍増! 何度かDSが宙を舞いかけたのはさておきw こちら… 続きを読む