MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

投稿日:2005年10月8日 更新日:

ファイトオーブ -2
黄龍オーブ -2

10月になってはじめてのプレイ。
どうやら店内No.5雀士になったようです。
しかし、あれぐらいのCSで5位とは、かなり過疎ってるなぁ・・・この店。

そして前回微妙なポイントだった半荘リーグですが、
なんとあと0.5ポイント足りず、B1リーグに残留です(´・ω・`)
Aリーグへの道は険しい。

ところで、このゲームは称号がつくと不調になると言うジンクスがあるそうですw
そーいや3月にNo.6雀士になったときも凄い傾きっぷりだったなぁ。
気のせいなのかそれとも・・・

と言うわけで警戒して万一の時の被害を抑えるために東風リーグをやったわけですね。
すると1回目はトップ!なんだ勝てるじゃないか!
と思ったら次からは超絶当たり牌送り込みモードで連続ラス!
例えトップでオーラスを迎えても倍満をツモられる!!!とまあいつものやつですが。
もちろん逆の立場のことも多いんですけどね。
例えば好調なとき、聴牌後に他家のツモ切りを見てるとすぐに当たりが出てきているのがわかりますw
それ故に5月ぐらいからやたら勝たせてもらってあっちゅーまに黄龍になったぶん、反動が怖いですね(^^;
10月はあまりやらないでおこうw


黄龍 Lv.2
期間黄龍オーブ : 5
累計黄龍オーブ : 10
ファイトオーブ : 68

全国トーナメントリーグ : C1
全国東風リーグ : C1
全国半荘リーグ : B1

日本プロ麻雀連盟公認段位 : 1級

-麻雀格闘倶楽部
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +7 スカパー杯の予選で鬼打ち。 そうこうしているうちに確変キターーーーーーーーー!!!!(・∀・) 門前清一三面待ち倍満!これはでかい!!! おかげで72.6ポイントを叩き出し、現在… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ -1 またまた3連勝の機会に恵まれる。 親番で中、ダブ東、対々の満貫聴牌! よっしゃ!と思った瞬間ツモられるOTL みなさん、そんな黄龍潰しに必死にならないで ここはひとつ穏便に振り込… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +0 黄龍オーブ +1 180日対策で1東風だけプレイ。 なんか裏ドラモロ乗りでトップでした。 ようやく黄龍の初期状態まで回復w 黄龍 Lv.1 累計黄龍オーブ : 5 ファイトオーブ… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ -6 スカパー!杯の予選は無事通過! 65678人中11875位。 このまま決勝でマスター&黄龍になって、 入賞では黄龍オーブを貰おう計画発動!!!! ・・・ ・・・・・・ ボッコボコ… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +1 黄龍オーブ +0 先週、ゲスト参加で手慣らしをしたため、今日は5への引継ぎを行うことにしました。 オーブチャージもできるようになったと言うことで久しぶりに東風リーグを攻めることに… 続きを読む