当方にとって恐らくはじめてとなる社員旅行が来月あるそうな。
前の会社では行くとか言い続けて結局(ry
な感じだったので結構楽しみにしています。
岡山の自然の中でアイス作りやらパン作りやらから
ひとつ選んで体験するらしい。
しかし、今の仕事の最終リリースが重なってるのが不安なところ。
で、自社に帰社した際に部屋決めがあったのですが、
ご指名を受けてあっちゅーまに4人面子が決まる。
雀荘部屋完成!俺大人気w
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年10月7日 更新日:
関連記事
【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR!
おはよう札幌!昨日は色々ありましたが、今日から仕切り直しの旅がはじまります! ↓低気圧でてんやわんやな昨日の記事はこちらをご覧ください。 【北海道2日目】天体のメソッド聖地巡礼 札幌編 その2……のは… 続きを読む
シリアル通信を覗き見して外部機器の挙動がタコなことを証明。 日付や時間が入っているはずの場所が0で埋められていたり、固定値を入れるはずところも0になっていたり、挙句の果てには正常か異常かを示すコードが… 続きを読む
冬コミに参加するべく、新幹線に乗り込むことに。 この時期は回数券が使えないのが難点。 それはそうと、新大阪駅構内の切符売り場はいい加減フォーク並びを導入してほしいところです。 今回も列が短そうな窓口に… 続きを読む
前の会社
思い出したくもない魔の空間でしたな!
OG氏も大絶賛!
岡山ってめっちゃ近いやん!
今の会社に比べるといかにアレな会社だったかわかりますねw
社員旅行は海外に行ってたころもあったそうですが、今回は近場になったそうです。