MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

社員旅行

投稿日:2005年10月7日 更新日:

当方にとって恐らくはじめてとなる社員旅行が来月あるそうな。
前の会社では行くとか言い続けて結局(ry
な感じだったので結構楽しみにしています。

岡山の自然の中でアイス作りやらパン作りやらから
ひとつ選んで体験するらしい。
しかし、今の仕事の最終リリースが重なってるのが不安なところ。

で、自社に帰社した際に部屋決めがあったのですが、
ご指名を受けてあっちゅーまに4人面子が決まる。
雀荘部屋完成!俺大人気w

-日記


  1. yossy より:

    前の会社
    思い出したくもない魔の空間でしたな!
    OG氏も大絶賛!
    岡山ってめっちゃ近いやん!

  2. MNA より:

    今の会社に比べるといかにアレな会社だったかわかりますねw
    社員旅行は海外に行ってたころもあったそうですが、今回は近場になったそうです。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ていおん! 続き

先日より始まったていおん!に対する攻防の続き。 管理会社に電話したら、「近隣住民に聞き込んでから注意します。」との驚くべき回答を貰いました!!! おいおい、何悠長なこと言ってんの? ひょっとして他人事… 続きを読む

一太郎・・・ではない

今日も地元で飲み会。 行き先はいつもの店でいいかな?と思っていたら・・・ ん?なんか看板が変わってる!? しかも・・・一太郎!? さすがは徳島。なんて堂々と! と思って近づいてみると・・・ 一心・・・… 続きを読む

納骨式

こないだ亡くなった叔父の納骨式が行われました。 今回も比較的近所の会場だったのでチャリで参戦。 式の後は宴会。 刺身ウマー。 で、このあと墓に行ったわけですが、とんでもない山奥だった・・・ なんであん… 続きを読む

no image

コールドマンデー

ふと思ったのですが、週明けの午前は会社が異様に寒い!!! ひょっとして土日をかけてよーーーーく冷やされたビルを暖めるのに時間がかかっているのだろうか!?

no image

帰省×聖地×パセリ

特大連休ということで徳島に帰省です。 いつものように南海で徳島港へ。 徳島港はハルヒの聖地! ということでツイッターに孤島症候群として写真を上げたら、意外なことにそのことを知らなかった徳島県民が多数w… 続きを読む