MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

造幣局行ってきました

投稿日:2006年4月15日 更新日:

今年も造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。
今週末は残念ながらどちらも雨と言うことでそれなら先に行っておこうと言うことになり、雨の中出撃!

雨のせいか、人は去年に比べるとかなり少なく、そのぶんじっくり見ることが出来ました。
それほどどしゃぶりってわけでもありませんでしたし。

これが今年の花「大手毬」。

また、去年は「林一号」と言うのを見かけて爆笑していたのですが、なんと今年は「林二号」もあるとのこと!
と言うわけで探したのですが残念ながら見つかりませんでした(´・ω・`)

桜のあとは出店巡り。
去年は結構賑わっていたと記憶していますが、今回は雨の影響もあってか、どこも閑古鳥でしたねぇ。

天候に恵まれなかったのは残念ですが、やはり桜はいいものですねぇ。
ちなみにソメイヨシノは江戸時代にオオシマサクラとエドヒガンサクラを人工的に交配させて作った品種で自生はしません。
もちろん発祥は日本ですよw


で、次の日。
・・・晴れてるやん!

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

面談消滅

主任との面談の予定が急遽中止に! ラッキー! と言うか1週刻みで自社絡みの行事を入れるのは勘弁して欲しいところです。 しょっちゅう帰社するのは面倒杉・・・orz

no image

面談×アイマス×門真終了

ついに3月も最終日になってしまいました。 門真の仕事は今日で最後なのですが、ここに来てようやく次の仕事の面談の話が舞い込んで来ました。 と言うわけで新大阪へ赴いたわけですが・・・ うちの営業は「作業場… 続きを読む

no image

久しぶりのUGA

週末恒例の集会でカラオケ。 UGAが開いていたので、久しぶりにUGAを使ってみました。 お、リモコンがパワーアップしている! UGAの欠点であった操作性が改善されたか!? しかーし! スクロールバーを… 続きを読む

no image

メガデス

今日はタバスコの257倍と言う辛さのメガデスソースを体験。 感想は・・・あれ? 警戒しまくっていたのが嘘のようにそれほど辛くありませんでした。 むしろ前回の謎のソースのほうが圧倒的に強烈だったのでは・… 続きを読む

no image

プチ帰省

ヤボ用で徳島に帰ってきました。 と言うわけで地元のメンツと飲み会。 パーっと行き過ぎてカラオケでは1曲も歌わずに爆睡w もう若くは無いのかwww