MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

シャブスキー

投稿日:2005年12月18日 更新日:

ネタでシャブスキーを試してみようと言う話になりました。
果たして究極のメニューは本当に美味いのか!?
でも作り方がわからない。

と言うわけで美味しんぼの5巻を見直してみると・・・

「一升の酒に梅干を十個加え、弱火で七合くらいになるまで煮詰めた物です」

梅干・・・OTL

THE 企画倒れ。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

確かに握り潰されていた

コミケの追い込みで見てなかった先週の電車男を確認してみる。 ・・・確かに握り潰されていた。 しかし何がどうなってあの本が使用されたのか・・・謎。

大阪遠征

盆なので家族で大阪へ。 例年ならこのまま俺だけ大阪に残ってコミケに行くところですが、今回は落選したのでそのまままた徳島に戻ってくることになります。 叔母の家について早速飯。 大トロウマウマ! あとはず… 続きを読む

no image

大穴キターーーーーー!!

スーツの背中に大穴が開いていました。 大きさから見るに、結構前から開いていたっぽい。 まあ会社に着いたら上着は脱ぐし、移動中は鞄に隠れてるから 誰も気付かなかったのかもしれないけど・・・ しかし、スー… 続きを読む

no image

滋賀行き 4日目 仕事のやり方&あなたならどうする?

滋賀も4日目となった今日。 いよいよ本格的に何もやることがなくなりました。 誰に聞いても「今は(作業は)無いです」とか「席で待っててください」とかばっかりで、ついに1日何もしませんでした!!! おーい… 続きを読む

no image

日本アニメーション オワタ

パチンコビスタ  5 Shares 18 UsersCRフランダースの犬と世界名作劇場FVW 銀座http://www.pachinkovista.com/pfactory/model.ph… 続きを読む