MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

無条件バトン

投稿日:2006年5月11日 更新日:

NAYOさんから無条件バトンなるものを頂いたので書いてみました。

1.無条件にときめく○○な人3人
 ・ツインテール
 ・体操服
 ・魔法少女

 ときめくの解釈によると思うw

2.無条件に嫌いなもの3つ
 ・わさび(さび抜きで握りのセットを頼んだら巻き寿司にされた経験あり)
 ・梅干(と言うか梅系は全滅)
 ・?

3.無条件にお金をかけられるもの3つ
 ・ゲーム(我が人生)
 ・ゲーセン(一体いくら使ったのか・・・)
 ・グッズ(複数個買うことも珍しくなく・・・)

お金とは使うために存在するものなのです。

4.無条件に好きなもの3つ
 ・ドラえもん
 ・麻雀
 ・コンピュータ

深く考えるときりが無いのでとりあえずこの3つ。
コンピュータにはプログラムやゲームも当然含まれていますw

5.無条件にバトンをまわす人5人

読んだ人から先着で5名様まで。

しかし、3つに絞り込むのって難しいですねぇ(^^;

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

健康診断

毎年恒例の健康診断に行ってきました。 問診表を提出後、検査開始。 ここで問題なのが採血。 俺は痛がりで怖がりの根性無し君なので苦手なんですよねw つーわけで「苦手なんです」と言ったら、少しでも浅くて済… 続きを読む

高槻まつり2010

FMでゲーム三昧放送中でしたが、いつもの高槻まつりに行ってきました! 今年で41回。 記念すべき841回まであとちょうど800回となりました! 高槻バーガー。 いろいろツッコミどころ満載w 血みどろパ… 続きを読む

社員旅行1日目

今年も社員旅行の日がやってきました! バスに乗り込み伊勢へGO! なんか年を追うごとに出発の時間が早くなっていってますw 毎年海外とかの話は出るんですが、結局ほどほどの場所になるわけですねぇw 旅館に… 続きを読む

no image

帰省するはずだったのである

特急サザンに乗り遅れた・・・orz

no image

牛タンはうぅ。