コミケの追い込みで見てなかった先週の電車男を確認してみる。
・・・確かに握り潰されていた。
しかし何がどうなってあの本が使用されたのか・・・謎。
確かに握り潰されていた
投稿日:2005年8月15日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年8月15日 更新日:
関連記事
3月は1ヶ月の案件をやること言うことでなんだか慌しくなりそうだったので1日に梅田でやっていた広域確定申告所に行ってきた訳なんですが・・・ そこで貰ったのは振込用紙だけ!!! その場で直接払うことはでき… 続きを読む
【北海道6日目】旭川&稚内編 au復活 & 最北端の駅に到達!
おはよう網走! 本日は最果てに向けての移動日です。 ↓昨日の網走編はこちらをご覧ください。 【北海道5日目】網走編 最北端のDDR & 網走監獄! 網走駅 網走駅眼の前の東横インに泊まってい… 続きを読む
先週面談を受けた案件は、久しぶりに腕が揮えそうな内容だったのですが、残念ながら俺が担当する機能の周りの機能がまだできあがってないとかで12月開始予定だったのが1月ぐらいに延びるそうです。 なにそのgd… 続きを読む
3月31日に次の仕事の面談を受けたわけですが・・・ 例のC言語テストの結果は非常に良かったらしいのですが、あからさまに残業を嫌がっていたのが決定的となったらしく、めでたく落ちることができました!!! … 続きを読む
続きナリ~ ■ ジュラシックパーク・ザ・ライド ちょいと来た道を戻って次はジュラシックパーク! ライド到着!すでに座席はびしょ濡れだ! 一番楽しめる(?)端っこの席に座っていざ出発! これも内容はハリ… 続きを読む
電車男はおもろいな!
かなり楽しんどります
ワタシはスルーですなぁ
電車男云々じゃなくて、ドラマ自体見ないつうハナシももありますが。
当方も普段はドラマを見ることはほとんどないですが、今回は2chネタと言うことで見ております。
それにしても映画とは全然違う話に進んできたなぁ。