MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

確かに握り潰されていた

投稿日:2005年8月15日 更新日:

コミケの追い込みで見てなかった先週の電車男を確認してみる。
・・・確かに握り潰されていた。
しかし何がどうなってあの本が使用されたのか・・・謎。

-日記


  1. よっし~ より:

    電車男はおもろいな!
    かなり楽しんどります

  2. ワタシはスルーですなぁ

    電車男云々じゃなくて、ドラマ自体見ないつうハナシももありますが。

  3. MNA より:

    当方も普段はドラマを見ることはほとんどないですが、今回は2chネタと言うことで見ております。
    それにしても映画とは全然違う話に進んできたなぁ。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【奄美大島 3日目】最終日!嵐ときどき晴れ、そして喜界島は!?

おはよう奄美。外は何と9℃!!! 南の島とは思えない寒さ!!! ↓2日目 喜界島に行けなかったよ編はこちらをご覧ください。 【奄美大島 2日目】影山ヒロノブ 2022年ソロアコギの旅 12月編(ゲスト… 続きを読む

no image

研修1日目

今日から4日間 研修DEATH。

no image

帰省

全社的に9連休を取ろうぜ計画で忙しかった甲斐あって9連休が実現しました! と言うわけで徳島に帰省なのだ。 3食昼寝付き生活のはじまりはじまり~

no image

帰省&ちょこ

予定通り夏休みに突入できたので帰省することに。 早速地元の友人達と飲み会があったわけですが、そこで先日のROUND1事件の話題がでました。 ・・・が、満場一致で「さすがに18歳未満には見えない」とのこ… 続きを読む

no image

流行性ネコシャクシビールス

なんと、早くもインフルエンザにかかって休んでいる人が出現。 流行に敏感な人とはいるものです。