コミケの追い込みで見てなかった先週の電車男を確認してみる。
・・・確かに握り潰されていた。
しかし何がどうなってあの本が使用されたのか・・・謎。
確かに握り潰されていた
投稿日:2005年8月15日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年8月15日 更新日:
関連記事
今年も造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。 今週末は残念ながらどちらも雨と言うことでそれなら先に行っておこうと言うことになり、雨の中出撃! 雨のせいか、人は去年に比べるとかなり少なく、そのぶんじっく… 続きを読む
昨日のうちにリーダーに作業完了を告げてしまったため、今日は他の人の手伝いをすることになりました。 契約内容的にそんなんありなのか知りませんが。 しかし、誰に聞いても都合よく2日程度で終わるボリュームの… 続きを読む
会社の意向により先日受けてきました。 絶対受かってるわけない。そう思っていました。 だがしかし!だがしかし!!! 結果は合格。 おかしい。ある意味ありえない(^^; ひょっとして3つぐらい合ってれば合… 続きを読む
A HUGE TYPHOON “NABI” IS APPROACHING FAST.
このままなら大阪直撃は無さそうではあるが・・・ 風が強いのは厄介なので早いところ通り過ぎて欲しいところ。
前回の訪問から早3年半。その間にコロナ禍に突入し、スーパーニンテンドーワールドも一旦はオープンが延期に。オープン後もコロナは余談を許さない状況が続き、ようやく来れそうなタイミングが来たので思い切ってチ… 続きを読む
電車男はおもろいな!
かなり楽しんどります
ワタシはスルーですなぁ
電車男云々じゃなくて、ドラマ自体見ないつうハナシももありますが。
当方も普段はドラマを見ることはほとんどないですが、今回は2chネタと言うことで見ております。
それにしても映画とは全然違う話に進んできたなぁ。