MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

確かに握り潰されていた

投稿日:2005年8月15日 更新日:

コミケの追い込みで見てなかった先週の電車男を確認してみる。
・・・確かに握り潰されていた。
しかし何がどうなってあの本が使用されたのか・・・謎。

-日記


  1. よっし~ より:

    電車男はおもろいな!
    かなり楽しんどります

  2. ワタシはスルーですなぁ

    電車男云々じゃなくて、ドラマ自体見ないつうハナシももありますが。

  3. MNA より:

    当方も普段はドラマを見ることはほとんどないですが、今回は2chネタと言うことで見ております。
    それにしても映画とは全然違う話に進んできたなぁ。

関連記事

no image

滋賀再び 延長戦

シリアル通信を覗き見して外部機器の挙動がタコなことを証明。 日付や時間が入っているはずの場所が0で埋められていたり、固定値を入れるはずところも0になっていたり、挙句の果てには正常か異常かを示すコードが… 続きを読む

花見 その2

今回は出先の会社で花見です。 (ちなみに先週中止になってしまったのは自社の花見。) 大阪城公園は堀に沿って桜が並べられており、毎年そこで花見が行われています。 先発隊はなにやら有給やら午後休やら使って… 続きを読む

no image

出張先最終日

ようやく出張も最終日です。 さて、今日は何が起きるかな? 京急大鳥居駅にて。 電車がホームに進入! ゴオオオオオオオオオォォォォォォォォォ!!!!!! あれ?どこまで行く気なんだろ? つーわけで派手に… 続きを読む

no image

牛角

家族で焼肉に行ってきました。 近所のうまい店が潰れたらしいので、遠路はるばる牛角に行くことに。 実は牛角ははじめてだったりします。 肉のほうはまあ極々平凡ですね。

no image

メモリ増設祭り

今日も今日とて滋賀です。 使っているのはいつもの化石マシンです。 OSから見えているメモリは480MB。 VC++を立ち上げてワークスペースを開いた時点でコミットチャージが物理メモリを超えます。 アホ… 続きを読む