MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

病院行ってみた

投稿日:2009年1月26日 更新日:

あれからずっと体調が回復しない・・・つーか胃がめげてるorz
これは病院に行くレベルか!?と言うことで仕事が終わった後行ってみました。

結果は・・・2時間も待ってさらっと流された!!!
病院って疑わしいところをいろいろ調べてくれるところじゃなかったのか!?
一応薬は貰えたけどなんか納得イカン!!!

5年ぐらい前の歯医者のときもこんな感じだったか・・・
どの歯が痛いのか本人にはよくわからん(神経が途中で枝分かれしてるかららしいけど)からそれを聞いてるのに、レントゲンまで撮っておいて

あなたがわからなければ私もわからないでしょ

ってなんじゃそりゃー!!!

所詮現代医学なんてその程度のものでしかないんですかねぇ。

-日記


  1. よっし より:

    そんなもんですぜ!
    症状を詳しく伝えるのが正しい医療を受けれる
    近道でさぁ!
    不具合発見者とプログラマーの関係に似てますぜ!

  2. MNA より:

    それなりに伝えたつもりだったんですけど、やはりじっくり見てる暇なんて無いんですかねぇ。
    前ほど酷くは無いものの完治とは言いがたい雰囲気なのでまた行ってみまふ。

  3. バガミミ より:

    セカンドオピニオンという言葉を知っているかね?わからんかったらググって
    まぁ、簡単な検査では何も引っかからなかったんだからそんなに心配しなくても良いかと思われるが、気になるんだったら他所での診察を受ける事をすすめる

    ちなみに、ボキも年末に猛烈な腹痛におそわれて、さらに38.3℃まで熱が出たが主症状が腹痛だけだった為、風邪という事で、胃薬とか点滴で治まったりした。
    長引くなら小さい潰瘍でも出来てるのかもしれんし、胃カメラでも希望して飲んでみたら??

  4. MNA より:

    セカンドオピニオン自体はドクターKで出てきたから知ってるよん。
    いや、あれはインフォームドコンセントだっけか?w
    一応あれからもう一回行ってみてついに胃カメラデビューすることが決定!!!
    レポートを楽しみにしてくれたまえ!!!

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

いきなり出張

明後日から3日ほどレクチャーを受けるために横浜に出張することになりました。 前々から話はあったのですが、ようやく確定です。 一応明日のC4U発売日を死守することはできましたが、このコミケ前の忙しい時期… 続きを読む

栗東駅にて

最近駅前とかで黄色い何も書いてない幟を見かけますが、何かいなと思ったら自民党の幟だったんですね。 なんで何も書いてないんだろ・・・ こんなの貰った。 【ニコニコ動画】すぎやまこういち先生「アサヒるとい… 続きを読む

no image

苦手な作業

プログラムに何か機能を追加する場合、ISOなんとかの関係もあって 設計書をかなり厳密に作らなければなりません。 まあ、それはいいんですが・・・ 最大の敵それはWORD! この手のソフトは人間が楽をする… 続きを読む

no image

日本アニメーション オワタ

 パチンコビスタ  5 shares 18 usersCRフランダースの犬と世界名作劇場FVW 銀座http://www.pachinkovista.com/p… 続きを読む

no image

ROUND1ぐふぁ

週末恒例の集会(?)でROUND1のカラオケに行くことに。 すると、「エアコン故障中」の張り紙が!なんじゃそりゃー! 店員も「オススメはしません!(キッパリ)」ってなんじゃそりゃー! 「(涼しい)入り… 続きを読む