MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

病院行ってみた

投稿日:2009年1月26日 更新日:

あれからずっと体調が回復しない・・・つーか胃がめげてるorz
これは病院に行くレベルか!?と言うことで仕事が終わった後行ってみました。

結果は・・・2時間も待ってさらっと流された!!!
病院って疑わしいところをいろいろ調べてくれるところじゃなかったのか!?
一応薬は貰えたけどなんか納得イカン!!!

5年ぐらい前の歯医者のときもこんな感じだったか・・・
どの歯が痛いのか本人にはよくわからん(神経が途中で枝分かれしてるかららしいけど)からそれを聞いてるのに、レントゲンまで撮っておいて

あなたがわからなければ私もわからないでしょ

ってなんじゃそりゃー!!!

所詮現代医学なんてその程度のものでしかないんですかねぇ。

-日記


  1. よっし より:

    そんなもんですぜ!
    症状を詳しく伝えるのが正しい医療を受けれる
    近道でさぁ!
    不具合発見者とプログラマーの関係に似てますぜ!

  2. MNA より:

    それなりに伝えたつもりだったんですけど、やはりじっくり見てる暇なんて無いんですかねぇ。
    前ほど酷くは無いものの完治とは言いがたい雰囲気なのでまた行ってみまふ。

  3. バガミミ より:

    セカンドオピニオンという言葉を知っているかね?わからんかったらググって
    まぁ、簡単な検査では何も引っかからなかったんだからそんなに心配しなくても良いかと思われるが、気になるんだったら他所での診察を受ける事をすすめる

    ちなみに、ボキも年末に猛烈な腹痛におそわれて、さらに38.3℃まで熱が出たが主症状が腹痛だけだった為、風邪という事で、胃薬とか点滴で治まったりした。
    長引くなら小さい潰瘍でも出来てるのかもしれんし、胃カメラでも希望して飲んでみたら??

  4. MNA より:

    セカンドオピニオン自体はドクターKで出てきたから知ってるよん。
    いや、あれはインフォームドコンセントだっけか?w
    一応あれからもう一回行ってみてついに胃カメラデビューすることが決定!!!
    レポートを楽しみにしてくれたまえ!!!

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

イベントに向けて

朝から引きこもって譜面作り。 時々溜まったビデオを消化しつつ日は暮れて行く・・・

no image

滋賀再び 2日目

滋賀の某社はこんなに暑いにも関わらず相変わらずエアコンをいれてやがらないことがあります。 一応指標は決まっているらしく、温度がなんぼ以上、湿度がなんぼ以上になったらいれるんだとか。 しかしねぇ、今の状… 続きを読む

no image

滋賀行き 5日目 最終日

遠い遠い地、滋賀での作業もやっと最終日!!! 今日もどうせやること無いんだろなと思ったらテストがわいてきた!!! ちょwwwそんなの昨日のうちにやらせろよwww なんか今更感が漂うんですが・・・ てか… 続きを読む

no image

あっという間に週末

さて、今週は1回もDDRをやりにいけなかったわけであるが。 ここまで来たら明日コンディションを整えて出直すほうが得策かなぁ・・・

花見 その2

今回は出先の会社で花見です。 (ちなみに先週中止になってしまったのは自社の花見。) 大阪城公園は堀に沿って桜が並べられており、毎年そこで花見が行われています。 先発隊はなにやら有給やら午後休やら使って… 続きを読む