MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

風雲!和歌山城

投稿日:2008年5月3日 更新日:

本日は都産貿でアイマスイベントですが、当方は帰省です。
途中で和歌山市に寄って和歌山城を攻めることにしました。

と、その前に腹ごしらえw
カニですよ!カニ!

堀を超え、進入成功w
まずは西の丸庭園。
写真は松下幸之助から寄贈されたらしい紅松庵。

ご神木。
なんてでかさだ!

でっかいぬこ。

天守閣から南海和歌山市駅を望む。
って見えまいw

城の中は撮影禁止なので写真はありませんが、いろいろ展示されていて楽しめました。
じっくり見ていたら乗る予定だったフェリーの時間を過ぎてしまったので1本遅らせることに。

余った時間で和歌山ラーメンを食べに行きました!
スープの雰囲気は徳島ラーメンに似ている!?

-日記


  1. yuuki より:

    蟹&御神木&ぬこ…でか! どれもビックスケール
    ですねw ぬこは虎みたい…。
    あとラーメン美味しそうですね。なるとが個性的w

  2. MNA より:

    虎伏なので性格には虎ですが、ぬこのほうが語呂がいいのでw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ドラえもんの法律上の扱い

テレビをつけていたら、SFの世界に法律を当てはめて考えてみよう! みたいな特集をやっていました。 その中の問題のひとつに、ドラえもんが出てきました。 それはファンクラブ結成バッジのお話。 話の流れは、… 続きを読む

no image

ていおん!

ここ数ヶ月近隣の部屋がうるさい・・・ どこからともなくものごっついていおん!が聴こえてきます。 わざわざ夜中になってから鳴らし始めるのがまたタチが悪い! 今まで我慢してあげてましたが、調子に乗ってるの… 続きを読む

no image

久しぶりのUGA

週末恒例の集会でカラオケ。 UGAが開いていたので、久しぶりにUGAを使ってみました。 お、リモコンがパワーアップしている! UGAの欠点であった操作性が改善されたか!? しかーし! スクロールバーを… 続きを読む

no image

It’s a small world.

なんか「TCXO 確保」とか言うマニアックなキーワードで入ってきた人がいたので発信元を見てみると・・・ なんと!今 仕事でやっている物件を共同開発している会社からだった! 世界は狭い・・・ つーか、I… 続きを読む

no image

休出

というわけで昨日は自社のゴタゴタのせいで作業ができなかったので本日休出です。 本当ならこないだ見れなかったIMAXなアバターリベンジとなる予定だったのにね!!! とりあえず昼過ぎに適当に出てみたらバス… 続きを読む