MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

風雲!和歌山城

投稿日:2008年5月3日 更新日:

本日は都産貿でアイマスイベントですが、当方は帰省です。
途中で和歌山市に寄って和歌山城を攻めることにしました。

と、その前に腹ごしらえw
カニですよ!カニ!

堀を超え、進入成功w
まずは西の丸庭園。
写真は松下幸之助から寄贈されたらしい紅松庵。

ご神木。
なんてでかさだ!

でっかいぬこ。

天守閣から南海和歌山市駅を望む。
って見えまいw

城の中は撮影禁止なので写真はありませんが、いろいろ展示されていて楽しめました。
じっくり見ていたら乗る予定だったフェリーの時間を過ぎてしまったので1本遅らせることに。

余った時間で和歌山ラーメンを食べに行きました!
スープの雰囲気は徳島ラーメンに似ている!?

-日記


  1. yuuki より:

    蟹&御神木&ぬこ…でか! どれもビックスケール
    ですねw ぬこは虎みたい…。
    あとラーメン美味しそうですね。なるとが個性的w

  2. MNA より:

    虎伏なので性格には虎ですが、ぬこのほうが語呂がいいのでw

関連記事

no image

陰陽師を歌ってみるテスト

BBサイバーDAMにいつの間にか「レッツゴー!陰陽師」が入っていた! 歌い方を真似したら喉がめげそうになった! だが後悔はしていない!w

no image

面談とか

滋賀の仕事が終わりそうなので次の案件の面談に行ってきました。 今回ついに上のほうから「残業や休出が嫌とは言わないでくれ」と言われてしまいました。 面談で嘘を言いまくらないといけないとは世知辛い世の中で… 続きを読む

no image

改変期

この時期は特番などで番組の放送時間が変わることが多く、 HDレコーダーで毎週録画を設定しているものとしては なかなか困った時期である。 例えば普段見ている番組が2時間スペシャルになったりした場合、 優… 続きを読む

no image

滋賀に向けて

来週の滋賀での作業に向けて会社に転がっていた適当なノートにビルド環境を構築しました。 「ビルドに2時間はかかる」という話だったので「それってヘッダをちょっといじったらその度に2時間かかったりするんじゃ… 続きを読む

no image

家賃がピンチ

昨日寝ようとした矢先、家賃を振り込んでないことに気付き 慌ててネットバンクへアクセス。 すると、暗証番号の入力方法が変わっており、悪戦苦闘。 よくよく見るとなんてことはない、番号を後ろから入力するよう… 続きを読む