MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

風雲!和歌山城

投稿日:2008年5月3日 更新日:

本日は都産貿でアイマスイベントですが、当方は帰省です。
途中で和歌山市に寄って和歌山城を攻めることにしました。

と、その前に腹ごしらえw
カニですよ!カニ!

堀を超え、進入成功w
まずは西の丸庭園。
写真は松下幸之助から寄贈されたらしい紅松庵。

ご神木。
なんてでかさだ!

でっかいぬこ。

天守閣から南海和歌山市駅を望む。
って見えまいw

城の中は撮影禁止なので写真はありませんが、いろいろ展示されていて楽しめました。
じっくり見ていたら乗る予定だったフェリーの時間を過ぎてしまったので1本遅らせることに。

余った時間で和歌山ラーメンを食べに行きました!
スープの雰囲気は徳島ラーメンに似ている!?

-日記


  1. yuuki より:

    蟹&御神木&ぬこ…でか! どれもビックスケール
    ですねw ぬこは虎みたい…。
    あとラーメン美味しそうですね。なるとが個性的w

  2. MNA より:

    虎伏なので性格には虎ですが、ぬこのほうが語呂がいいのでw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

シャブスキー

ネタでシャブスキーを試してみようと言う話になりました。 果たして究極のメニューは本当に美味いのか!? でも作り方がわからない。 と言うわけで美味しんぼの5巻を見直してみると・・・ 「一升の酒に梅干を十… 続きを読む

no image

クビになったよ記念

気がつけば4月ももう最終日!!! そう言えば定期代は1ヶ月単位で申請してたなぁ・・・てことは5月分も申請しないと! (チャリ通だけど定期代はしっかり貰ってる俺) と言うことで会社にメールを送ったら実は… 続きを読む

no image

コールドマンデー

ふと思ったのですが、週明けの午前は会社が異様に寒い!!! ひょっとして土日をかけてよーーーーく冷やされたビルを暖めるのに時間がかかっているのだろうか!?

no image

マルチタスク

仕事が完全に並列開発になりそうな悪寒。 今までは1つめの開発の終盤に次の開発が重なると言うパターンでしたが、それでも大変でした。 いよいよ人が足りません。 なんか上層部から「デスマじゃー!」と聞こえて… 続きを読む

no image

時間差

昨日は会社でチョコを配ってなかったのでホっとしていたわけですが、なんと今日時間差で来た!!!!!!! 見事にブロードキャストな物を受け取ってしまいました! あちょー! はてさて、3月14日までこのこと… 続きを読む