MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

邪魔カラ

投稿日:2009年6月20日 更新日:

ラウンドワン北心斎橋店で閉店ぐらいまで遊んだ後、心斎橋の商店街を下って難波に移動することが多いのですが、そこで気になるのがジャンカラの呼び込みの連中です。

心斎橋から難波にたどり着くまでに5人ぐらいは遭遇します。
しかも奴らは道の真ん中辺りでうろちょろしているので邪魔で邪魔で仕方ありません。
なんなんでしょうねぇ。アレ。
「もまえらもっと端っこ歩け!」と思うのは俺だけでしょうか?

あの店はどう見ても2人部屋ぐらいのところに4人詰め込んだりとかするのであんまり好きじゃないんですよねぇ。
ラウンドワンのカラオケは広々してるのでそれに比べるとどうにも話にならんなぁと思うわけです。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

出張先初日

今回出張になったのは現在開発しているとある物件の動作テストを行うためです。 そのテストを行う部屋が写真でチラ見したときは物凄く小さい、それこそ独房のような部屋に見えたのでかなり不安だったわけですが、ま… 続きを読む

no image

ようやく週末

ようやく週末となりました。 久しぶりに3日連続で9時出社したので負担がかかりまくりです。 早いとこ慣れないといけないですねぇ・・・(^^; そして今日は3日前まで行っていた会社の送別会にでてきました。… 続きを読む

no image

コックリさん

門真での作業もいよいよ大詰めです。 だがしかし・・・ 一緒にクリーンルームで作業をしている人がいるんですが、その人がしょっちゅう寝てるわけですよ・・・ なんかもうどうでもええんか!!!と思ってしまうわ… 続きを読む

no image

USJに行ってきました その1

USJ。 そう、それは学生時代の最後のビッグ思い出ボムとも言えるアメリカ旅行で行った ユニバーサルスタジオ ハリウッド を彷彿とさせるものでした。 それが大阪にオープンしたわけです!!! 当然近場に住… 続きを読む

no image

忘年会

今日は2006年度の忘年会でした。 まだまだこじつけイベントは開催されそうですw