MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

邪魔カラ

投稿日:2009年6月20日 更新日:

ラウンドワン北心斎橋店で閉店ぐらいまで遊んだ後、心斎橋の商店街を下って難波に移動することが多いのですが、そこで気になるのがジャンカラの呼び込みの連中です。

心斎橋から難波にたどり着くまでに5人ぐらいは遭遇します。
しかも奴らは道の真ん中辺りでうろちょろしているので邪魔で邪魔で仕方ありません。
なんなんでしょうねぇ。アレ。
「もまえらもっと端っこ歩け!」と思うのは俺だけでしょうか?

あの店はどう見ても2人部屋ぐらいのところに4人詰め込んだりとかするのであんまり好きじゃないんですよねぇ。
ラウンドワンのカラオケは広々してるのでそれに比べるとどうにも話にならんなぁと思うわけです。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

PSE法

PSEなし中古品販売を事実上容認 ITmedia NEWS  24 UsersPSEなし中古品販売を事実上容認http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0… 続きを読む

王将×宝塚インター店×ギガントチャーハン

とある用事で弁天町と西九条の間にあるコーナンPROに行ってきました。 隣のラムーというスーパーを覗いてみたら金ちゃんラーメンを売っててほくほく。 その後、飯にしようということで行き先に浮上したのが王将… 続きを読む

no image

帰省&ちょこ

予定通り夏休みに突入できたので帰省することに。 早速地元の友人達と飲み会があったわけですが、そこで先日のROUND1事件の話題がでました。 ・・・が、満場一致で「さすがに18歳未満には見えない」とのこ… 続きを読む

造幣局 桜の通り抜け 2024

今年も造幣局通り抜けの季節がやってきました! 去年に続き今年も事前申込制です。事前申込になってから初めて行った去年は快適だったのでもうずっとこれでいいんじゃないかな。といいつつ初回の募集はうっかり取り… 続きを読む

no image

母親のPCを再インストール

うちの母親は当方が愛用しているノートPC、MURAMASAの兄弟機を所有しています。 そのノートが最近おかしいそうで、直して欲しいとの事。 どれどれ、と電源を入れてみるとそこに表示されたのは!!! O… 続きを読む