MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

FREEDOM 一挙6話放送

投稿日:2008年4月16日 更新日:

流行1位に待ちに待ったボーカルキターーーー!!!!!!!(゜∀゜)
でも今日は帰社&新人歓迎会・・・orz

しかも場所はいつものうまい中華じゃなくて、まずい中華のバイキングでした。
新人(と言っても新卒じゃないけど)に仕事に対する姿勢をいろいろ吹き込んでおきました!

「会社は金を貰うために利用していると考えるんだ!!!」
「遊び>>>>>(越えられない壁)>>>>>仕事」
「新コス配信の日は有給を使うんだ!!(新人はアイマス知りませんがw)」

と、いつものようにフリーダムっぷりをアピールw
(上司の前でもキャラ変わらんw)
先輩は「いいところだけ見習うようにw」と場が盛り上がりました。

それにしても新卒じゃない新人が全員年下とは・・・
俺も歳を取ったもんだ。

-日記


  1. よっしー より:

    馬車馬の如く、こき使おう!

  2. MNA より:

    まあ自分の下に付くことは無いと思いますけどね。
    それに上層部による、部下を付けよう!作戦は以前見事に失敗しましたしw
    自分の場合、放置プレイが基本ですからw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

滋賀再び 2日目

滋賀の某社はこんなに暑いにも関わらず相変わらずエアコンをいれてやがらないことがあります。 一応指標は決まっているらしく、温度がなんぼ以上、湿度がなんぼ以上になったらいれるんだとか。 しかしねぇ、今の状… 続きを読む

no image

社会復帰

3食昼寝付きの生活が終わってしまってどうなるかと思いましたが、なんとか社会復帰できたようですw 仕事がはじまるとそれはそれでいつもの生活と言う実感が沸くのかも。

電算新年会

今日は昼間はカラオケ、夜は高校時代の部活仲間と飲み会でした。 遅刻魔にはあれ程念を押しておいたのにまた遅刻されたwww 今回は鍋のコースだったようですが、出てきたのは 普通のモツ鍋と・・・ はじめてみ… 続きを読む

メガ牛丼

昼休みに会社の近くにあるすき家に入ってみました! 何気に初すき家だったりします! しかもいきなりメガ牛丼にチャレンジ! とりあえずわかったのはすき家の味は俺には合わないということです。 これなら吉牛行… 続きを読む

no image

MAX30

仕事で使っているとあるソフトのアクティベート可能なライセンス数がMAX30になったらしい。 うーむ、MAX30・・・って0.1倍速かYO! 世にも恐ろしい光景が広がってそうだなぁ。 で、この一連のやり… 続きを読む