MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

FREEDOM 一挙6話放送

投稿日:2008年4月16日 更新日:

流行1位に待ちに待ったボーカルキターーーー!!!!!!!(゜∀゜)
でも今日は帰社&新人歓迎会・・・orz

しかも場所はいつものうまい中華じゃなくて、まずい中華のバイキングでした。
新人(と言っても新卒じゃないけど)に仕事に対する姿勢をいろいろ吹き込んでおきました!

「会社は金を貰うために利用していると考えるんだ!!!」
「遊び>>>>>(越えられない壁)>>>>>仕事」
「新コス配信の日は有給を使うんだ!!(新人はアイマス知りませんがw)」

と、いつものようにフリーダムっぷりをアピールw
(上司の前でもキャラ変わらんw)
先輩は「いいところだけ見習うようにw」と場が盛り上がりました。

それにしても新卒じゃない新人が全員年下とは・・・
俺も歳を取ったもんだ。

-日記


  1. よっしー より:

    馬車馬の如く、こき使おう!

  2. MNA より:

    まあ自分の下に付くことは無いと思いますけどね。
    それに上層部による、部下を付けよう!作戦は以前見事に失敗しましたしw
    自分の場合、放置プレイが基本ですからw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

花見

結局、雨で中止。 それ以前に、桜があまり咲いてないそうです(^^;

桜の通り抜け

今年も造幣局に行ってきました! 早いもので今回で3回目になります。 今回も前回同様残念ながら雨の中の花見となりました。 駅から造幣局までの道中に植えられている染井吉野はいい具合に咲いていたのですが、遅… 続きを読む

no image

日照時間

最近日照時間が妙に短いような気がします。 朝は太陽の光を浴びて時刻校正しないといけないのに、まともに太陽が出ているときのほうが珍しいです。 なかなか地味に困った問題です。 野菜も日照時間減少の影響を受… 続きを読む

no image

大阪へ

帰省中の期間もあっという間に終わり、南海コースで大阪へ。 風がめちゃくちゃ強かったですが、さすがはフェリー。 問題なく動いていました。 それにしても昼間はフェリーから特急サザンへの接続が妙に悪いです。… 続きを読む

大阪環状線の新しい電光掲示板

これまで一部の駅以外では大雑把に電車の位置を知らせるものしかなかった大阪環状線ですが、先日ついに新しいものが動き始めました!!! 設置自体はかなり前から終わってたんですけどねぇ。 これで次に来る電車の… 続きを読む