MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

FREEDOM 一挙6話放送

投稿日:2008年4月16日 更新日:

流行1位に待ちに待ったボーカルキターーーー!!!!!!!(゜∀゜)
でも今日は帰社&新人歓迎会・・・orz

しかも場所はいつものうまい中華じゃなくて、まずい中華のバイキングでした。
新人(と言っても新卒じゃないけど)に仕事に対する姿勢をいろいろ吹き込んでおきました!

「会社は金を貰うために利用していると考えるんだ!!!」
「遊び>>>>>(越えられない壁)>>>>>仕事」
「新コス配信の日は有給を使うんだ!!(新人はアイマス知りませんがw)」

と、いつものようにフリーダムっぷりをアピールw
(上司の前でもキャラ変わらんw)
先輩は「いいところだけ見習うようにw」と場が盛り上がりました。

それにしても新卒じゃない新人が全員年下とは・・・
俺も歳を取ったもんだ。

-日記


  1. よっしー より:

    馬車馬の如く、こき使おう!

  2. MNA より:

    まあ自分の下に付くことは無いと思いますけどね。
    それに上層部による、部下を付けよう!作戦は以前見事に失敗しましたしw
    自分の場合、放置プレイが基本ですからw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

筋肉痛

昨日坂道を走り回ったせいか、足が筋肉痛。 たった30分程度でこうなってしまうとは・・・ DDRは3時間ぐらいやっていても平気なのですが、使う筋肉が違うってことなのかな。

社員旅行1日目

今年も社員旅行の季節がやってきました! 去年はちと慌しかったので、今回は1時間早く出発です! もちろんバスは貸切! 窓に貼ってあった会社名は間違えていましたがw 今回の行き先は淡路島! 元徳島県民な当… 続きを読む

no image

一蘭道頓堀店 開店日決定!

一蘭道頓堀店の開店日が9月2日に決定しました! 日曜なのでこれは絶対行かなければ!!!

【USJ】アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 乗り納め ほか

先日アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライドが終了するというとてもショッキングな情報が発表されました。USJのアトラクションでは間違いなく1番好きで、来たら必ず1回は乗り、2回乗… 続きを読む

no image

マルチタスク

仕事が完全に並列開発になりそうな悪寒。 今までは1つめの開発の終盤に次の開発が重なると言うパターンでしたが、それでも大変でした。 いよいよ人が足りません。 なんか上層部から「デスマじゃー!」と聞こえて… 続きを読む