MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

温度差

投稿日:2006年7月10日 更新日:

この季節、外と室内の温度差が非常に激しいです。
まあそれは当然として問題は同じ会社内で温度が変化していくことです。

朝 暑い
昼休み 極寒(人が減るから?)
午後 少し暑い
定時後 暑い
21時 エアコン停止 ごっつい暑い

しっかり体温調整しないといけないですねぇ。
ところで、会社のビルの1階にあるコンビニは年中寒かったりします。
なぜあの寒さの中活動できるのだろうか(^^;

-日記


  1. yossy より:

    打ち合わせとか行くと
    さらに外→中→外と気温へんかするので
    しんどさ倍増ですな!
    風邪引けといわんばかりの勢いです!

  2. MNA より:

    幸いにも(?)外へ打ち合わせと言うのはやったことがないのですが、この時期は大変そうですねぇ。
    スーツなんて着てられないですね。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

大穴キターーーーーー!!

スーツの背中に大穴が開いていました。 大きさから見るに、結構前から開いていたっぽい。 まあ会社に着いたら上着は脱ぐし、移動中は鞄に隠れてるから 誰も気付かなかったのかもしれないけど・・・ しかし、スー… 続きを読む

社員旅行1日目

今年も社員旅行の季節がやってきました! 去年はちと慌しかったので、今回は1時間早く出発です! もちろんバスは貸切! 窓に貼ってあった会社名は間違えていましたがw 今回の行き先は淡路島! 元徳島県民な当… 続きを読む

no image

不眠スパイラル

GWですっかり体内時計が狂ったのか、またまた午前4時まで寝付けないスパイラルに陥りました。 おかげで今週はだるだるです。 あまりにもだるいのでゲーセンに行く気力すら起きません。 なんて話をすると大抵 … 続きを読む

no image

滋賀行き 4日目 仕事のやり方&あなたならどうする?

滋賀も4日目となった今日。 いよいよ本格的に何もやることがなくなりました。 誰に聞いても「今は(作業は)無いです」とか「席で待っててください」とかばっかりで、ついに1日何もしませんでした!!! おーい… 続きを読む

花見2018

今年も花見の季節がやってきた! というわけでBBQをやってきましたよ(`・ω・´) 7時ぐらいにBBQ可能な公園に到着! すでに場所取りのグループが沢山います。 BBQの許可を取るための管理事務所が開… 続きを読む