この季節、外と室内の温度差が非常に激しいです。
まあそれは当然として問題は同じ会社内で温度が変化していくことです。
朝 暑い
昼休み 極寒(人が減るから?)
午後 少し暑い
定時後 暑い
21時 エアコン停止 ごっつい暑い
しっかり体温調整しないといけないですねぇ。
ところで、会社のビルの1階にあるコンビニは年中寒かったりします。
なぜあの寒さの中活動できるのだろうか(^^;
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年7月10日 更新日:
関連記事
佐川急便の不在伝票が入っていました。 それにはバーコードが載っていたので携帯で読み取り、 佐川のサイトから再配達依頼をすることに。 うーみゅ・・・ 住所とかいちいち入れないといけないのは面倒。 セキュ… 続きを読む
アイマスイベントのチケットを取り終えてHPがほぼ0になってる時に呼び出されてオフに行くことになりました。 恒例の手羽先オフです。 ひかりちゃんと小鳥も追加です。 ちなみに手羽先はぽっぷちゃんネタであっ… 続きを読む
友人とラウンドワンに行って帰ってきたら、とりあえず問題の人物の部屋の前に行ってみようということになったので行ってみました。 たまたま音楽は止んでいたのですが・・・ なにやらわけのわからん言語をわめき散… 続きを読む
こないだ亡くなった叔父の納骨式が行われました。 今回も比較的近所の会場だったのでチャリで参戦。 式の後は宴会。 刺身ウマー。 で、このあと墓に行ったわけですが、とんでもない山奥だった・・・ なんであん… 続きを読む
打ち合わせとか行くと
さらに外→中→外と気温へんかするので
しんどさ倍増ですな!
風邪引けといわんばかりの勢いです!
幸いにも(?)外へ打ち合わせと言うのはやったことがないのですが、この時期は大変そうですねぇ。
スーツなんて着てられないですね。