この季節、外と室内の温度差が非常に激しいです。
まあそれは当然として問題は同じ会社内で温度が変化していくことです。
朝 暑い
昼休み 極寒(人が減るから?)
午後 少し暑い
定時後 暑い
21時 エアコン停止 ごっつい暑い
しっかり体温調整しないといけないですねぇ。
ところで、会社のビルの1階にあるコンビニは年中寒かったりします。
なぜあの寒さの中活動できるのだろうか(^^;
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年7月10日 更新日:
関連記事
と言うわけでやってきました。 京阪門真市です。 次の仕事の面談に来たわけですが・・・ 駅から遠い!!!(´・ω・`) と言うかここに来るまでにすでに1時間かかるんですが・・・orz 今までのチャリで1… 続きを読む
家族で焼肉に行ってきました。 いつも行ってるそれなりにうまい店のはずなんですが、なんか違和感が・・・ 肉質がかなりイマイチになっています。 最近はどこの店もあんまりうまくないですねぇ。 アメリカ肉輸入… 続きを読む
打ち合わせとか行くと
さらに外→中→外と気温へんかするので
しんどさ倍増ですな!
風邪引けといわんばかりの勢いです!
幸いにも(?)外へ打ち合わせと言うのはやったことがないのですが、この時期は大変そうですねぇ。
スーツなんて着てられないですね。