MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

社員旅行2日目 双海づくし(違

投稿日:2007年11月10日 更新日:

朝!
アラーム起動!
「おはよう!!朝ご飯」で目覚めスッキリ!
ちなみに昨日はL4U関連で数人とメールで語っていたため、ずっと「うっう~」が鳴り響いていたわけですがw

さて、今回の旅行は双海づくしみたいですよ!
と言っても亜美真美大島でも真美亜美ビーチでも無いですw

二見興玉神社の鳥居。

これがあの有名な夫婦岩。
カエルもそこらかしこにいます。
べろちょろりん☆

双海(だから違(ry)と言うことでスペシャルゲストの登場です!

おみくじも引いてみました~
当方、おみくじを引くと決まって凶ばっかりなのですが・・・
大吉でした☆ おーいえー!

神社を見物したあとはおかげ横丁へ。
横丁へよーこちょ!・・・って関西人以外に通じるんやろかw

今流行の赤福もいっぱいありました。
もちろん全部閉まってましたがwww

しかし今回は去年のうずしおクルーズみたいに目玉になるイベントが無くてちと盛り上がりにかけたかな・・・
来年に期待することにしましょう!

-日記


  1. sard より:

    じゃあSyoさんに引き続き自分のところもはっておきます。
    リンクよろしくです。

  2. sard より:

    なんかURLの所に貼っても反映されないww

    どうすればいいのかww

  3. MNA より:

    なんかバグってるのかも知れないですねぇ・・・
    URLを直接本文に投稿いただけないでしょうか。
    httpが入っていると弾かれるので抜きでお願いします。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

帰省するはずだったのである

特急サザンに乗り遅れた・・・orz

no image

CATV導入

当方の住んでいる地域は電波障害地域なので全世帯CATVです。 多チャンネルのほうの契約は特にしてなかったわけですが、先日行われた建物のデジタル対応工事をきっかけに契約することに。 CSとか見られる環境… 続きを読む

防災訓練 今回のアトラクション

今日は出先の会社のビルで年2回の防災訓練が行われました。 毎回ちょっとしたアトラクションが用意されていて、 今回は地震の体験が出来る地震体験車なるものが登場しました。 (ちなみにこれに乗れる人は予め決… 続きを読む

no image

仕事納め

今年も出先と自社で納会2連発です。 さて、今年もついに最後のそして最大級のイベントを残すのみです!

東大ラーメン

徳島ラーメンの有名店(らしい)東大に行ってきました! ジャジャン! これはなかなかのボリュームです! 生卵も無料!いかにも徳島!って感じです。 味のほうは中の上ってとこでしょうか。 まあ、一蘭が別格す… 続きを読む