MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

社員旅行2日目 双海づくし(違

投稿日:2007年11月10日 更新日:

朝!
アラーム起動!
「おはよう!!朝ご飯」で目覚めスッキリ!
ちなみに昨日はL4U関連で数人とメールで語っていたため、ずっと「うっう~」が鳴り響いていたわけですがw

さて、今回の旅行は双海づくしみたいですよ!
と言っても亜美真美大島でも真美亜美ビーチでも無いですw

二見興玉神社の鳥居。

これがあの有名な夫婦岩。
カエルもそこらかしこにいます。
べろちょろりん☆

双海(だから違(ry)と言うことでスペシャルゲストの登場です!

おみくじも引いてみました~
当方、おみくじを引くと決まって凶ばっかりなのですが・・・
大吉でした☆ おーいえー!

神社を見物したあとはおかげ横丁へ。
横丁へよーこちょ!・・・って関西人以外に通じるんやろかw

今流行の赤福もいっぱいありました。
もちろん全部閉まってましたがwww

しかし今回は去年のうずしおクルーズみたいに目玉になるイベントが無くてちと盛り上がりにかけたかな・・・
来年に期待することにしましょう!

-日記


  1. sard より:

    じゃあSyoさんに引き続き自分のところもはっておきます。
    リンクよろしくです。

  2. sard より:

    なんかURLの所に貼っても反映されないww

    どうすればいいのかww

  3. MNA より:

    なんかバグってるのかも知れないですねぇ・・・
    URLを直接本文に投稿いただけないでしょうか。
    httpが入っていると弾かれるので抜きでお願いします。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

はやぶさのカプセルを見に行こう!

はやぶさのカプセルが大阪にやってきた! ということで整理券GET! 思いの外あっさり貰えましたw 入口の様子。 待機列が下着売り場の横とかw 中に入るといろいろな資料が展示されていました。 それから解… 続きを読む

no image

某社新年会

今日は昔行っていた某社の新年会にお呼ばれしてました。 長いこといてたこともあって、今でも交流があるんですよね。 やっぱりここの人たちは濃くて面白いw 今回はかつての部下も来てました。 非常に楽しい飲み… 続きを読む

大阪遠征

盆なので家族で大阪へ。 例年ならこのまま俺だけ大阪に残ってコミケに行くところですが、今回は落選したのでそのまままた徳島に戻ってくることになります。 叔母の家について早速飯。 大トロウマウマ! あとはず… 続きを読む

no image

一蘭道頓堀店 開店日決定!

一蘭道頓堀店の開店日が9月2日に決定しました! 日曜なのでこれは絶対行かなければ!!!

no image

滋賀行き 4日目 仕事のやり方&あなたならどうする?

滋賀も4日目となった今日。 いよいよ本格的に何もやることがなくなりました。 誰に聞いても「今は(作業は)無いです」とか「席で待っててください」とかばっかりで、ついに1日何もしませんでした!!! おーい… 続きを読む