MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

チャリ復活

投稿日:2007年5月20日 更新日:

いちいちチェーンが外れる度に直すのも面倒になってきたのでチェーンを交換することにしました。
難波のビックカメラにピットイン!

したのはいいのですが、なんと今は換えのチェーンが無いとのこと!
なんてこった。
仕方が無いので応急処置をほどこし、後日入荷したら連絡を貰うと言うことで話がつきました。

メンテに15分ほどかかるらしいので店内をうろついてみる・・・
お、箱版のアイマスが再入荷している!
箱本体もある!所持金もバッチリ!
だがしかし!いざ買おうとすると積みゲーの数々が頭をよぎり結局思いとどまってしまうのであったw
それ以前にテレビの前を片付けないと置き場が無いしなぁ。

なんてことをやっていると15分経ったのでチャリを引き取りに行くと・・・
なんと、換えのチェーンが見つかったらしいので更に15分かかるとのこと!

つーわけで今度はノーパソコーナーを覗いてみました。
店員に「mebiusのSXGAモデルは一体いつになったら出るねん!」と心の叫びをぶつけていたら15分経過w

「お待たせしましたので」と言うことで工賃は無料!
チェーン代だけで済みました!ラッキー!

こうしてチャリは生まれ変わりました。
自転車とはこんな小さな力でこれだけの推進力を生む乗り物だったんだ!
と言うことを再認識www

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

夜の伏見稲荷大社 登ってきました

先日、『五等分の花嫁∬ リアルシスターズウォー・again』で訪れた伏見稲荷大社ですが、実はここ、24時間参拝可能って知ってました? 山の中だし、夜に来るなんてとんでもない話だと思いきや、夜の伏見稲荷… 続きを読む

no image

帝都出撃!

無事、製作予定のDDRの譜面が全て出来上がったので、 夕方ぐらいから予定通り東京に出発! 例によって例のごとく一蘭へ行ってきました! これを食べると東京に来たと言う感じがしますw

【北海道4日目】根室編 本土最東端到達 & 最東端のゲーセン

おはよう釧路!昨日の最東端のDDRに引き続き、本日は本土最東端へ向かいます! ↓3日目の記事はこちらをご覧ください。 【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR! 釧路駅 ま… 続きを読む

no image

メイド献血

そこまでやるか!献血アップへあの手この手  headlines.yahoo.co.jp  20 users表示できません – Yahoo!ニュースhttp://headl… 続きを読む

no image

オーラ

例えば会社で質問などをしに、人の真横に行って声をかけると、やたらにびっくりされることが多いのです。 どう言うわけか気配を感じないんだとか。 別に気配を殺しているわけじゃないんですけどねぇ(^^; 気配… 続きを読む