MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

泣きたいときには涙流してストレス溜めない

投稿日:2006年6月28日 更新日:

公私共にカツカツな上に寝つきが悪い&早朝覚醒のトリプルパンチ、おまけに外は暑いせいか通勤時には空間湾曲が楽しめます。
とりあえずは 7/2 のイベントまで持てばいいかなと思いきや、今日 来週のリリースに盛り込む重要な対応を任されてしまいました。
あちょー!
考えようによっては自分の頑張りで土日を確保できるように持っていきやすい仕事に摩り替わったと言えるかも知れませんが。

まあ、なんとかしよ (by 八神はやて)

-日記


  1. よっし より:

    それぞれに多忙な時期が重なるようですな!
    客先の理不尽な要求をどうかいけつするかが鍵なんでしょうか
    何とか乗り切り、暇なときに備えて楽しみを蓄えましょう!

  2. MNA より:

    無事イベントも終了し、仕事のほうも気合いを入れたおかげか、2日ほど前倒しの日程となりました。
    この調子で来週登場のDDRの新作をプレイできればいいな・・・と思ったりします。

  3. よっし より:

    また、どっかで飲み会でも開きますか!
    広島旅行の計画もあるよ
    泊まりはバンダイの借りてるマンスリー

  4. MNA より:

    マイスリーならこの間処方してもらいましたがw
    飲み会はやりたいですねぇ。いろいろ語りますよw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

大阪遠征

盆なので家族で大阪へ。 例年ならこのまま俺だけ大阪に残ってコミケに行くところですが、今回は落選したのでそのまままた徳島に戻ってくることになります。 叔母の家について早速飯。 大トロウマウマ! あとはず… 続きを読む

王将×宝塚インター店×ギガントチャーハン

とある用事で弁天町と西九条の間にあるコーナンPROに行ってきました。 隣のラムーというスーパーを覗いてみたら金ちゃんラーメンを売っててほくほく。 その後、飯にしようということで行き先に浮上したのが王将… 続きを読む

no image

出張オワタ

担当していた物件が無事終了! 今回はOSの移植を実質当方ひとりで行うと言うとてもエキサイティングかつ厄介な代物でしたが、カーネルやCPUのアーキテクチャなどを改めて研究できるいい機会でした。 出だしの… 続きを読む

電算年賀式’08

帰省中。 今日は高校時代に所属していた電子計算機部方面のみんなと呑みでした。 三十路を目前に控えてるせいなのか、全体的にあんまり元気が無いような気が・・・? ちと心配。 朝っぱらからDDRとかやってる… 続きを読む

no image

滋賀再び 1日目

先月の滋賀での仕事っぷりが大変好評だったらしく、再びマージ作業で呼ばれました。 今度は前回よりも遥かに難易度が高いようです。 まあ暇過ぎるよりはマシなのかねぇ・・・ でもやっぱり滋賀は遠いよ・・・ そ… 続きを読む