MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

泣きたいときには涙流してストレス溜めない

投稿日:2006年6月28日 更新日:

公私共にカツカツな上に寝つきが悪い&早朝覚醒のトリプルパンチ、おまけに外は暑いせいか通勤時には空間湾曲が楽しめます。
とりあえずは 7/2 のイベントまで持てばいいかなと思いきや、今日 来週のリリースに盛り込む重要な対応を任されてしまいました。
あちょー!
考えようによっては自分の頑張りで土日を確保できるように持っていきやすい仕事に摩り替わったと言えるかも知れませんが。

まあ、なんとかしよ (by 八神はやて)

-日記


  1. よっし より:

    それぞれに多忙な時期が重なるようですな!
    客先の理不尽な要求をどうかいけつするかが鍵なんでしょうか
    何とか乗り切り、暇なときに備えて楽しみを蓄えましょう!

  2. MNA より:

    無事イベントも終了し、仕事のほうも気合いを入れたおかげか、2日ほど前倒しの日程となりました。
    この調子で来週登場のDDRの新作をプレイできればいいな・・・と思ったりします。

  3. よっし より:

    また、どっかで飲み会でも開きますか!
    広島旅行の計画もあるよ
    泊まりはバンダイの借りてるマンスリー

  4. MNA より:

    マイスリーならこの間処方してもらいましたがw
    飲み会はやりたいですねぇ。いろいろ語りますよw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

滋賀再び 2日目

滋賀の某社はこんなに暑いにも関わらず相変わらずエアコンをいれてやがらないことがあります。 一応指標は決まっているらしく、温度がなんぼ以上、湿度がなんぼ以上になったらいれるんだとか。 しかしねぇ、今の状… 続きを読む

大阪遠征

盆なので家族で大阪へ。 例年ならこのまま俺だけ大阪に残ってコミケに行くところですが、今回は落選したのでそのまままた徳島に戻ってくることになります。 叔母の家について早速飯。 大トロウマウマ! あとはず… 続きを読む

no image

来週は滋賀

来週は1週間ほど滋賀に通うことになりました。 超絶スポット案件らしいです。 なんでもマージしてビルドするだけだとか。 「キミなら1日で終わるかも」とか「早く終わったら適当に時間稼ぎしてくれ」とか言って… 続きを読む

箕面にIMAX方式のアバターを見に行こう!!!

というわけで友人と箕面の映画館に行ってきました。 映画館へは千里中央からシャトルバスが出ているらしい。 シャトルバスというぐらいだから大々的に案内もあるだろう。 そう思っていたこともありました。行って… 続きを読む

ごぶごぶデビューしてしまったw & 出てきたたこ焼き屋に早速行ってきました

以前、有給を取って平日の真っ昼間から優雅にDDRをプレイした帰り道、ごぶごぶの撮影に遭遇した話の続き。 ↓遭遇したときの話はこちら。 MNAの世界本日のDDR から帰宅途中に浜田雅功がいた話https… 続きを読む