MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

泣きたいときには涙流してストレス溜めない

投稿日:2006年6月28日 更新日:

公私共にカツカツな上に寝つきが悪い&早朝覚醒のトリプルパンチ、おまけに外は暑いせいか通勤時には空間湾曲が楽しめます。
とりあえずは 7/2 のイベントまで持てばいいかなと思いきや、今日 来週のリリースに盛り込む重要な対応を任されてしまいました。
あちょー!
考えようによっては自分の頑張りで土日を確保できるように持っていきやすい仕事に摩り替わったと言えるかも知れませんが。

まあ、なんとかしよ (by 八神はやて)

-日記


  1. よっし より:

    それぞれに多忙な時期が重なるようですな!
    客先の理不尽な要求をどうかいけつするかが鍵なんでしょうか
    何とか乗り切り、暇なときに備えて楽しみを蓄えましょう!

  2. MNA より:

    無事イベントも終了し、仕事のほうも気合いを入れたおかげか、2日ほど前倒しの日程となりました。
    この調子で来週登場のDDRの新作をプレイできればいいな・・・と思ったりします。

  3. よっし より:

    また、どっかで飲み会でも開きますか!
    広島旅行の計画もあるよ
    泊まりはバンダイの借りてるマンスリー

  4. MNA より:

    マイスリーならこの間処方してもらいましたがw
    飲み会はやりたいですねぇ。いろいろ語りますよw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

今日も休出

はい、今日も休出です。 雨降ってます。 今日は一応バスの時間にあわせて出社してみました。 今日も会社に着くなりいらっと来て傘を投げてしまいました。 皆さん、ちょっと傘を投げたぐらいでいちいちこっちを見… 続きを読む

造幣局×情熱ホルモン×架空注文

今年も造幣局に行ってきました!!! これが今年の桜、平野綾・・・じゃなくて平野撫子です。 途中、いつもと違うコースが追加されていることに気づいたのでもう一周することに。 すっかり夜桜になっていました。… 続きを読む

no image

マルチタスク

仕事が完全に並列開発になりそうな悪寒。 今までは1つめの開発の終盤に次の開発が重なると言うパターンでしたが、それでも大変でした。 いよいよ人が足りません。 なんか上層部から「デスマじゃー!」と聞こえて… 続きを読む

no image

箱の中を見に行こう!!!

さて、今日は合法的に近所の小学校に潜入できる日です!!! DDRX2も稼働したばかりということで朝練にも行くし、どうせなら空箱を拝んでいこう!!! と、6時ぐらいに行ってみたらまだ準備中だった・・・ … 続きを読む

同窓会×沖洲アポロ×電算新年会

今日は高校の同窓会です。 以前参加OKの往復ハガキを出したのですが、それが戻ってきてしまったのでスルー予定でした。 しかし、なんやかんやで前日に参加することが確定!!! 種を明かせば、往復ハガキっての… 続きを読む