公私共にカツカツな上に寝つきが悪い&早朝覚醒のトリプルパンチ、おまけに外は暑いせいか通勤時には空間湾曲が楽しめます。
とりあえずは 7/2 のイベントまで持てばいいかなと思いきや、今日 来週のリリースに盛り込む重要な対応を任されてしまいました。
あちょー!
考えようによっては自分の頑張りで土日を確保できるように持っていきやすい仕事に摩り替わったと言えるかも知れませんが。
まあ、なんとかしよ (by 八神はやて)
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年6月28日 更新日:
関連記事
朝、腕時計を見てみると2時半ごろで止まってました。 電池切れか、時計そのものが死んだのか!? 多分電池だと思いますが、すでにいつ買ったかもわからないぐらい前のものなので、そろそろ買い替えてみようかな。… 続きを読む
うちの母親は当方が愛用しているノートPC、MURAMASAの兄弟機を所有しています。 そのノートが最近おかしいそうで、直して欲しいとの事。 どれどれ、と電源を入れてみるとそこに表示されたのは!!! O… 続きを読む
あれから2年。なか卯はOGで牛丼をはじめました。 個人的にはあの椎茸とか入ってる妙なのはかなりイマイチだと思います。 うどんはあんなにうまいのに・・・ 吉野家、松屋に関しては牛丼がはじまると豚丼がどう… 続きを読む
それぞれに多忙な時期が重なるようですな!
客先の理不尽な要求をどうかいけつするかが鍵なんでしょうか
何とか乗り切り、暇なときに備えて楽しみを蓄えましょう!
無事イベントも終了し、仕事のほうも気合いを入れたおかげか、2日ほど前倒しの日程となりました。
この調子で来週登場のDDRの新作をプレイできればいいな・・・と思ったりします。
また、どっかで飲み会でも開きますか!
広島旅行の計画もあるよ
泊まりはバンダイの借りてるマンスリー
マイスリーならこの間処方してもらいましたがw
飲み会はやりたいですねぇ。いろいろ語りますよw