MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

中学生日記

投稿日:2005年8月18日 更新日:

何気に実家の押し入れを開けてみたら中学生の頃の日記が出てきた。
内容はこんなの。

「今日は海遊かんにいくよていでしたが台風がよけいなことしてくれたおかげで
 いけなくなりました。」

拗ねているらしい・・・

「今日〇〇君がストIIの対戦をしにきました。
 結果は僕は40勝8敗0わけであらためて弱いヤツだと思いました。」

うわ!ヤな奴・・・

「今日は〇〇君たちと遊びました。ハチのすたいじがおもしろかったです。」

今なら絶対やらんと思う。

なんか、平仮名が多いような・・・中学生ってこんなものだっけ?(^^;
あと、この時間割の書き方。

3てんセット、いつもどり、3つどーぐ、いつものってどうよ。
ラインには収まってないし、字は傾いてるし・・・
どうやら俺はこの頃からいい加減だったらしい。
人間そうそう中身まで変わるもんじゃないってことか OTL

-日記


  1. これはよいゆとり教育ですね

    てかあたしん時は、こーゆー時間割専用のノートなんか無かった気がします。

  2. yossy より:

    ぷw
    ま、いつまで経ってもあんま変わってないもんでしょ

  3. MNA より:

    うちの場合は丁度新課程の移行直撃でいろいろ煽りを受けたもんです。
    ゆとり教育じゃあありませんがw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

電算サミット開催

高校時代に所属していた問題の部、電子計算機部の同窓会(?)が開催されました。 あれから10年。 今どこで何をやっているのかわからない部員も沢山いることもあり、できるだけ沢山の人を集めよう!と言うことで… 続きを読む

no image

健康診断

今年も健康診断の時がやってきました。 さて、今年のスペックはいかに!? なんと身長が1cmぐらい伸びている!? 163cm台なんてはじめてのような? 誤差の範囲にしてはでかすぎるような気もする・・・ … 続きを読む

no image

なんて恐ろしい

仕事中、ひょんなことから数世代に渡って使われてきたあるロジックが 実は張りぼて状態で動作していなかった可能性を掘り当ててしまった。 ガクガク・・・ アッテムトの人たちの気持ちがよくわかる。

某フェス行ってきました

世間は真夏祭で盛り上がっていると思われますが、当方は地元のイベントに参加してきました。 久しぶりの一般入場w なんかスタッフがほとんどいない!!! コミケのように数メートル毎にスタッフを配置汁!!! … 続きを読む

no image

またひとつ歳をとったわけだが・・・

相変わらず仕事の方はgdgdで終わる気配無し!!! 未だかつてここまでgdgdなことがあったであろうか!? 何をするにもいちいち膨大な時間がかかってイライラ・・・ テストデータを登録してたら鯖がいちい… 続きを読む