MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

社員旅行 1日目

投稿日:2005年11月11日 更新日:

ついにはじめての社員旅行に出撃!
4~5年ぶりらしいですよ。

と言うわけで出向先の会社を早退し、自社で集合。
17時ぐらいにバスが到着!
少人数だけあって、小さめのバスです。

バスの後ろのほうの席は憩いの場のようになっていますw
出発するや否や、いきなり酒が出てきてどんどん出来上がっていきました。

目的地は岡山!
大昔に聖地巡礼で行って以来となります。
さて、どんなイベントが待ち受けているのか!?

ちなみに当日は雨だったため、スピードが出せなかったそうで、
予定到着時間よりも大幅に遅れて旅館に到着しました。

部屋について少しくつろいだ後、宴会場で食事。
なにやらすでに風呂に入った人もいるようですが。

出た食事はこんな感じでした。
刺身はうまかったのですが、それ以外はごく普通でした。
なにやら高い酒をいっぱい仕入れてきたらしいのですが、
酒よりも飯に金をかけて欲しかったですねぇ。

宴会でどんちゃん騒ぎした後、露天風呂へ。
雨に打たれながらでしたがマターリできました。
ところで久しぶりに体重計に乗ってみたらなんと3kgも増えていました!
これは恐るべき事態です。

当方、いくら食べても決して脂肪がつかないので、考えられることは
筋肉が増えたことでしょうか。
たしかに太鼓やってると腕が太くなってきたなぁ(^^;
それにDDRも最近全曲マラソンとかやってプレイ頻度が上がっていたので、
足のほうも太くなっていたようですw

そして、そのあとは麻雀!のはずが、割り振られた部屋が二次会の会場に
なったため、結局できませんでした。
その分、騒ぎましたけどねw

-日記


  1. よっしー より:

    うきうきしてますな!
    前の会社では決して味わうことの出来ない感覚ですな!
    岡山って広いけど、北の方?

  2. MNA より:

    結構東のほうですね。
    混んでさえいなければそんなに時間はかからない距離です。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

サドンデス

会社でアメリカに出張に行ってた人が凶悪ソースを大量に仕入れてきました。 早速みなさん集まってチャレンジすることに。 今行っている会社ではよくこういう謎のパーティーが開かれますw 今日はサドンデスソース… 続きを読む

no image

マルチタスク

仕事が完全に並列開発になりそうな悪寒。 今までは1つめの開発の終盤に次の開発が重なると言うパターンでしたが、それでも大変でした。 いよいよ人が足りません。 なんか上層部から「デスマじゃー!」と聞こえて… 続きを読む

no image

牛角

家族で焼肉に行ってきました。 近所のうまい店が潰れたらしいので、遠路はるばる牛角に行くことに。 実は牛角ははじめてだったりします。 肉のほうはまあ極々平凡ですね。

no image

社員旅行

当方にとって恐らくはじめてとなる社員旅行が来月あるそうな。 前の会社では行くとか言い続けて結局(ry な感じだったので結構楽しみにしています。 岡山の自然の中でアイス作りやらパン作りやらから ひとつ選… 続きを読む

箕面にIMAX方式のアバターを見に行こう!!!

というわけで友人と箕面の映画館に行ってきました。 映画館へは千里中央からシャトルバスが出ているらしい。 シャトルバスというぐらいだから大々的に案内もあるだろう。 そう思っていたこともありました。行って… 続きを読む