MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

社員旅行 1日目

投稿日:2005年11月11日 更新日:

ついにはじめての社員旅行に出撃!
4~5年ぶりらしいですよ。

と言うわけで出向先の会社を早退し、自社で集合。
17時ぐらいにバスが到着!
少人数だけあって、小さめのバスです。

バスの後ろのほうの席は憩いの場のようになっていますw
出発するや否や、いきなり酒が出てきてどんどん出来上がっていきました。

目的地は岡山!
大昔に聖地巡礼で行って以来となります。
さて、どんなイベントが待ち受けているのか!?

ちなみに当日は雨だったため、スピードが出せなかったそうで、
予定到着時間よりも大幅に遅れて旅館に到着しました。

部屋について少しくつろいだ後、宴会場で食事。
なにやらすでに風呂に入った人もいるようですが。

出た食事はこんな感じでした。
刺身はうまかったのですが、それ以外はごく普通でした。
なにやら高い酒をいっぱい仕入れてきたらしいのですが、
酒よりも飯に金をかけて欲しかったですねぇ。

宴会でどんちゃん騒ぎした後、露天風呂へ。
雨に打たれながらでしたがマターリできました。
ところで久しぶりに体重計に乗ってみたらなんと3kgも増えていました!
これは恐るべき事態です。

当方、いくら食べても決して脂肪がつかないので、考えられることは
筋肉が増えたことでしょうか。
たしかに太鼓やってると腕が太くなってきたなぁ(^^;
それにDDRも最近全曲マラソンとかやってプレイ頻度が上がっていたので、
足のほうも太くなっていたようですw

そして、そのあとは麻雀!のはずが、割り振られた部屋が二次会の会場に
なったため、結局できませんでした。
その分、騒ぎましたけどねw

-日記


  1. よっしー より:

    うきうきしてますな!
    前の会社では決して味わうことの出来ない感覚ですな!
    岡山って広いけど、北の方?

  2. MNA より:

    結構東のほうですね。
    混んでさえいなければそんなに時間はかからない距離です。

よっしー へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

江ノ電自転車ニキの店「HOME taco bar」へ行ってきました

昨日のイベントでパシフィコ横浜まで来たので湘南方面にも寄ってみました。今回来てみたかったのが例の江ノ電写真騒動で一気に知名度が増した江ノ電自転車ニキの店です。 正式名称は HOME taco bar … 続きを読む

no image

改変期

この時期は特番などで番組の放送時間が変わることが多く、 HDレコーダーで毎週録画を設定しているものとしては なかなか困った時期である。 例えば普段見ている番組が2時間スペシャルになったりした場合、 優… 続きを読む

no image

出張先2日目

俺の行く先トラブルあり。 つーわけで、テスト用ネットワークが15時ぐらいからダウン! 作業の続行が不可能に! 結局全然復旧しなかったので、今日は定時帰りになりましたw だから言わんこっちゃない・・・

no image

帰省

全社的に9連休を取ろうぜ計画で忙しかった甲斐あって9連休が実現しました! と言うわけで徳島に帰省なのだ。 3食昼寝付き生活のはじまりはじまり~

no image

送別会

約19ヶ月勤めてきた職場とも今日でお別れです。 今回の職場ではあらゆる実践的技術を身につけることができました。 職場は変わってもこの経験は必ず活かすことができるでしょう。 と言うわけで来月から1ヶ月間… 続きを読む