MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

江ノ電自転車ニキの店「HOME taco bar」へ行ってきました

投稿日:2021年12月6日 更新日:

昨日のイベントでパシフィコ横浜まで来たので湘南方面にも寄ってみました。今回来てみたかったのが例の江ノ電写真騒動で一気に知名度が増した江ノ電自転車ニキの店です。

正式名称は HOME taco bar のようです。建物の2階にあるようなので階段を登っていきます。

江ノ電写真騒動の直後はここに行列ができていたそうです。

階段を登ると店の入口が見えてきます。

店内

カウンター席に座り、メニューを渡されました。

メニューはシンプルな構成。

めくっていくと自転車ニキのコラ写真がw 完全に楽しんでますねw

実食

↑タコス。サイズは小ぶりなのでメインディッシュではなくおつまみ感覚で食べると良さそうです。チキンとポークから選べました。

↑ブリート。アルミを剥きながら食べていきます。野菜にお米、チーズなどが盛り込まれておりかなりのボリューム!めっちゃ腹に溜まります。こちらもチキンとポークから選べます。

店内写真

おしゃれな内装ですね。

ギターやベース、キーボードにアンプなど、バンドセットが展示されています。ライブイベントとかやったりするのかな?

アッーーーー!!!

既にシャツまで売ってるw 商魂たくましいなぁ。

デスソースっぽいガイコツの小瓶が並んでいます。

キッチン。

江ノ電

折角なので撮ってきました。

湘南&江ノ島は何度も来ていますが、この区間を徒歩で歩いたのは初めてですね。道路の真ん中を電車が通っていくのは圧巻!

-日記
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

休み

溜まりに溜まったビデオの消化。 特番などに対応できず(途中までしか撮れてない番組が多く)、見る意味の無いものも多かったので結構進みましたw

no image

譜面作成再開

余裕が出てきたのでぷにケットに向けて譜面製作を再開しました。 1ヶ月なんてあっという間なので早めに作っておかねば・・・

no image

喉痛

なんだか喉が猛烈に痛くなったため、のど飴消費量が跳ね上がりました。 なんか周りでも風邪が流行っているようですねぇ。 それにしても四六時中 飴をなめてるとお腹パンパンになってくるね(^^;

no image

指名手配の写真

なんでことごとくあんなに悪そうに写っているのか? 会社で向かいに座っている人の話によると寝起きに撮るからだそうです。 信憑性は謎らしいですが、それなりに説得力はあるかも。

no image

滋賀再び 延長戦

シリアル通信を覗き見して外部機器の挙動がタコなことを証明。 日付や時間が入っているはずの場所が0で埋められていたり、固定値を入れるはずところも0になっていたり、挙句の果てには正常か異常かを示すコードが… 続きを読む