MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

江ノ電自転車ニキの店「HOME taco bar」へ行ってきました

投稿日:2021年12月6日 更新日:

昨日のイベントでパシフィコ横浜まで来たので湘南方面にも寄ってみました。今回来てみたかったのが例の江ノ電写真騒動で一気に知名度が増した江ノ電自転車ニキの店です。

正式名称は HOME taco bar のようです。建物の2階にあるようなので階段を登っていきます。

江ノ電写真騒動の直後はここに行列ができていたそうです。

階段を登ると店の入口が見えてきます。

店内

カウンター席に座り、メニューを渡されました。

メニューはシンプルな構成。

めくっていくと自転車ニキのコラ写真がw 完全に楽しんでますねw

ENO-NIKI アクリルスタンド 江ノ電自転車ニキ c99 アクスタ 購入はこちら!

実食

↑タコス。サイズは小ぶりなのでメインディッシュではなくおつまみ感覚で食べると良さそうです。チキンとポークから選べました。

↑ブリート。アルミを剥きながら食べていきます。野菜にお米、チーズなどが盛り込まれておりかなりのボリューム!めっちゃ腹に溜まります。こちらもチキンとポークから選べます。

店内写真

おしゃれな内装ですね。

ギターやベース、キーボードにアンプなど、バンドセットが展示されています。ライブイベントとかやったりするのかな?

アッーーーー!!!

既にシャツまで売ってるw 商魂たくましいなぁ。

デスソースっぽいガイコツの小瓶が並んでいます。

キッチン。

江ノ電

折角なので撮ってきました。

ENO-NIKI アクリルスタンド 江ノ電自転車ニキ c99 アクスタ 購入はこちら!

湘南&江ノ島は何度も来ていますが、この区間を徒歩で歩いたのは初めてですね。道路の真ん中を電車が通っていくのは圧巻!

-日記
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

面談消滅

主任との面談の予定が急遽中止に! ラッキー! と言うか1週刻みで自社絡みの行事を入れるのは勘弁して欲しいところです。 しょっちゅう帰社するのは面倒杉・・・orz

no image

ていおん! 続き

先日より始まったていおん!に対する攻防の続き。 管理会社に電話したら、「近隣住民に聞き込んでから注意します。」との驚くべき回答を貰いました!!! おいおい、何悠長なこと言ってんの? ひょっとして他人事… 続きを読む

no image

母親のPCを再インストール

うちの母親は当方が愛用しているノートPC、MURAMASAの兄弟機を所有しています。 そのノートが最近おかしいそうで、直して欲しいとの事。 どれどれ、と電源を入れてみるとそこに表示されたのは!!! O… 続きを読む

no image

研修4日目

やっと終わった! ちょこのDVDを買うと、とらのあな限定カードが貰えるとのことで行ってミルモすでに品切れ orz 世間は4連休の人も多かっただろうし、あっという間に無くなったのかなぁ・・・ タイミング… 続きを読む

no image

出張先2日目

俺の行く先トラブルあり。 つーわけで、テスト用ネットワークが15時ぐらいからダウン! 作業の続行が不可能に! 結局全然復旧しなかったので、今日は定時帰りになりましたw だから言わんこっちゃない・・・