MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

江ノ電自転車ニキの店「HOME taco bar」へ行ってきました

投稿日:2021年12月6日 更新日:

昨日のイベントでパシフィコ横浜まで来たので湘南方面にも寄ってみました。今回来てみたかったのが例の江ノ電写真騒動で一気に知名度が増した江ノ電自転車ニキの店です。

正式名称は HOME taco bar のようです。建物の2階にあるようなので階段を登っていきます。

江ノ電写真騒動の直後はここに行列ができていたそうです。

階段を登ると店の入口が見えてきます。

店内

カウンター席に座り、メニューを渡されました。

メニューはシンプルな構成。

めくっていくと自転車ニキのコラ写真がw 完全に楽しんでますねw

ENO-NIKI アクリルスタンド 江ノ電自転車ニキ c99 アクスタ 購入はこちら!

実食

↑タコス。サイズは小ぶりなのでメインディッシュではなくおつまみ感覚で食べると良さそうです。チキンとポークから選べました。

↑ブリート。アルミを剥きながら食べていきます。野菜にお米、チーズなどが盛り込まれておりかなりのボリューム!めっちゃ腹に溜まります。こちらもチキンとポークから選べます。

店内写真

おしゃれな内装ですね。

ギターやベース、キーボードにアンプなど、バンドセットが展示されています。ライブイベントとかやったりするのかな?

アッーーーー!!!

既にシャツまで売ってるw 商魂たくましいなぁ。

デスソースっぽいガイコツの小瓶が並んでいます。

キッチン。

江ノ電

折角なので撮ってきました。

ENO-NIKI アクリルスタンド 江ノ電自転車ニキ c99 アクスタ 購入はこちら!

湘南&江ノ島は何度も来ていますが、この区間を徒歩で歩いたのは初めてですね。道路の真ん中を電車が通っていくのは圧巻!

-日記
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

寒い!

ありえん。 こんなに冷やしてどうなると言うのか。

no image

ROUND1ぐふぁ

週末恒例の集会(?)でROUND1のカラオケに行くことに。 すると、「エアコン故障中」の張り紙が!なんじゃそりゃー! 店員も「オススメはしません!(キッパリ)」ってなんじゃそりゃー! 「(涼しい)入り… 続きを読む

no image

大阪へ

帰省中の期間もあっという間に終わり、南海コースで大阪へ。 風がめちゃくちゃ強かったですが、さすがはフェリー。 問題なく動いていました。 それにしても昼間はフェリーから特急サザンへの接続が妙に悪いです。… 続きを読む

no image

花見

結局、雨で中止。 それ以前に、桜があまり咲いてないそうです(^^;

【カピバラ飼育数日本一】とくしま動物園でカピバラを見よう!

かつて徳島駅の少し東に存在した徳島市立動物園が移転して早20年余り。今日はできたばかりのときに家族で行って以来のとくしま動物園へ来園します。何故かって?それはこの20年の間にカピバラの聖地になっていた… 続きを読む