MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

江ノ電自転車ニキの店「HOME taco bar」へ行ってきました

投稿日:2021年12月6日 更新日:

昨日のイベントでパシフィコ横浜まで来たので湘南方面にも寄ってみました。今回来てみたかったのが例の江ノ電写真騒動で一気に知名度が増した江ノ電自転車ニキの店です。

正式名称は HOME taco bar のようです。建物の2階にあるようなので階段を登っていきます。

江ノ電写真騒動の直後はここに行列ができていたそうです。

階段を登ると店の入口が見えてきます。

店内

カウンター席に座り、メニューを渡されました。

メニューはシンプルな構成。

めくっていくと自転車ニキのコラ写真がw 完全に楽しんでますねw

ENO-NIKI アクリルスタンド 江ノ電自転車ニキ c99 アクスタ 購入はこちら!

実食

↑タコス。サイズは小ぶりなのでメインディッシュではなくおつまみ感覚で食べると良さそうです。チキンとポークから選べました。

↑ブリート。アルミを剥きながら食べていきます。野菜にお米、チーズなどが盛り込まれておりかなりのボリューム!めっちゃ腹に溜まります。こちらもチキンとポークから選べます。

店内写真

おしゃれな内装ですね。

ギターやベース、キーボードにアンプなど、バンドセットが展示されています。ライブイベントとかやったりするのかな?

アッーーーー!!!

既にシャツまで売ってるw 商魂たくましいなぁ。

デスソースっぽいガイコツの小瓶が並んでいます。

キッチン。

江ノ電

折角なので撮ってきました。

ENO-NIKI アクリルスタンド 江ノ電自転車ニキ c99 アクスタ 購入はこちら!

湘南&江ノ島は何度も来ていますが、この区間を徒歩で歩いたのは初めてですね。道路の真ん中を電車が通っていくのは圧巻!

-日記
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

仕事納め

今年も出先と自社で納会2連発です。 さて、今年もついに最後のそして最大級のイベントを残すのみです!

no image

当サイトは開設8周年を迎えました

これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 さて、mna.netではメインコンテンツをいくつか設置しているため トップページはそれらへのゲートウェイの役割を果たしていたのです… 続きを読む

続 サドンデス

昨日に引き続き、今日は更に凶悪なソースを開けることに。 名前は謎。辛さも謎だが、サドンデスソースがタバスコ23倍、 メガデスソースのタバスコの257倍で、ちょうどその間ぐらいに 位置するとのこと。 2… 続きを読む

no image

帝都襲撃

明日はアイマスイベント アイドルMyStar に参加と言うことで東京へ移動することに。 今回は18切符の期間と言うことで上りは鈍行でのんびり上京しました。 18切符コースは慣れない人には辛いらしいです… 続きを読む

no image

ようやく週末

ようやく週末となりました。 久しぶりに3日連続で9時出社したので負担がかかりまくりです。 早いとこ慣れないといけないですねぇ・・・(^^; そして今日は3日前まで行っていた会社の送別会にでてきました。… 続きを読む