MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ARIA 映画

『ARIA The BENEDIZIONE』 観てきました

投稿日:2021年12月12日 更新日:

今年3月に公開された『ARIA The CREPUSCOLO』内で発表された『ARIA The BENEDIZIONE』が公開となりました! 今回は姫屋に焦点を当てた話となります。

↓ARIA The CREPUSCOLOのレポートはこちらをご覧ください。

『ARIA The CREPUSCOLO』 観てきました

感想

今回は姫屋のお話ということで晃と藍華が主役です。まずは過去にさかのぼり、晃と藍華の出会いから。ジュニアスクール時代のせーふく藍華がかわいい!!! そしてめっちゃツンツンしてる! 今の「恥ずかしいセリフ禁止!」でお馴染みのコミカルな姿からは想像もつかないくらいです。

夜の誰もいないネオ・ヴェネツィア、ゴンドラで眠ってしまう藍華。夜は本当に誰もいないし、流される危険もありそうだけど、その辺はあんまり気にして無さそうですね。ゴンドラでうたた寝しつつ夜更けの水路を流されるのちょっとやってみたいかもw アリシアに温めてもらう(語弊がある?)シーンで真っ赤になってる藍華もまたかわいい!

晃による特別なプリマ試験もまた夜。CREPUSCOLOのときもそうでしたが、ネオ・ヴェネツィアの夜の風景は本当に幻想的。水路沿いを逃げる晃を捕まえるのはかなり無理ゲーw 期限の夜明けに差し掛かったところ、薔薇園に気を取られた晃をチェックメイト。ここは晃がプリマ試験に合格したところとのことで、なんとも不思議な巡り合わせですね。

無事試験に合格した藍華、二人共泣きすぎで朝になってるしw 二人の関係性にほっこりしつつも笑わせてくれるのがARIAらしいなと思いました。

特典

2週目

色紙は藍華でした。

3週目

アリスちゃん引いた!

-ARIA, 映画
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

映画『翔んで埼玉』観てきました

ネットでは群馬県の県境などに並んでネタにされがちな埼玉。 そんな埼玉が主役の映画が公開されたので観てきました。 本編感想 始まるやいなや東京都民による怒涛の埼玉ディスり! 文明のレベルから扱いから、果… 続きを読む

劇場版 のんのんびより ばけーしょん 舞台挨拶 in TOHOシネマズなんば

先週公開されるやいなや完売続出の劇場版のんのんびより ばけーしょん。 今週は大阪、京都、名古屋で舞台挨拶ということで大阪はTOHOシネマズなんば 10:55 の回にお邪魔してきました。上映後挨拶という… 続きを読む

【映画】 ピーターラビット 観てきました

さよ朝上映前の予告で流れて「あれ?ピーターラビットってこんな話だったっけ?」と思って気になっていたのですが……上映されるやいなやネット上で大盛り上がり!というわけで俺も行ってきました! ‪鳥が歌い出す… 続きを読む

no image

日本以外全部沈没

日本以外全部沈没  www.all-chinbotsu.com  87 usershttp://www.all-chinbotsu.comhttp://www.all-c… 続きを読む

映画 ハートキャッチプリキュア 花の都でファッションショー・・・ですか!?

なんかレイトショーでやってるみたいだったので見てきました! 子どもがメイン(多分)のはずの映画でもしっかり魅せてくるのがさすが栗山先生と言ったところでしょうか。 大谷ボイスもいっぱい聞けて良かったw … 続きを読む