MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

時よ!

投稿日:2009年10月23日 更新日:

朝、腕時計を見てみると2時半ごろで止まってました。
電池切れか、時計そのものが死んだのか!?
多分電池だと思いますが、すでにいつ買ったかもわからないぐらい前のものなので、そろそろ買い替えてみようかな。

時計が止まったことによるダメージがほぼ無いタイミングだったのは幸いでした。
(目覚ましは携帯とテレビの両方が鳴るようになっている。)
パっと時間が見れないのは不便だなぁと改めて思ってみたり。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

譜面作成再開

余裕が出てきたのでぷにケットに向けて譜面製作を再開しました。 1ヶ月なんてあっという間なので早めに作っておかねば・・・

造幣局 桜の通り抜け 2010

今年も行ってきました!!! 今日は天気がいいせいか、人もいつもより多い!!! この澄み渡った空がいい感じです。 今年の桜、都錦。 満開の桜が多くて大満足! 出店巡りをやって暗くなるのを待ってから夜桜見… 続きを読む

no image

検査結果

なんともありませんでした! と言うことで俺復活!

no image

休出

というわけで昨日は自社のゴタゴタのせいで作業ができなかったので本日休出です。 本当ならこないだ見れなかったIMAXなアバターリベンジとなる予定だったのにね!!! とりあえず昼過ぎに適当に出てみたらバス… 続きを読む

no image

忘年会

今日は会社の忘年会です。 場所は梅田のがんこ寿司! 時期が時期だけに、混み混みでちと狭かったです。