朝、腕時計を見てみると2時半ごろで止まってました。
電池切れか、時計そのものが死んだのか!?
多分電池だと思いますが、すでにいつ買ったかもわからないぐらい前のものなので、そろそろ買い替えてみようかな。
時計が止まったことによるダメージがほぼ無いタイミングだったのは幸いでした。
(目覚ましは携帯とテレビの両方が鳴るようになっている。)
パっと時間が見れないのは不便だなぁと改めて思ってみたり。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年10月23日 更新日:
関連記事
3月から電車通勤再び!!!と言うことでJRに定期を買いに行ってきました。 しかしこれが結構面倒だった!!! 以前使用していたICOCA定期はかなり年季が入っていて、裏面は真っ白、表面も印字不可能な状態… 続きを読む
冬コミに参加するべく、新幹線に乗り込むことに。 この時期は回数券が使えないのが難点。 それはそうと、新大阪駅構内の切符売り場はいい加減フォーク並びを導入してほしいところです。 今回も列が短そうな窓口に… 続きを読む
今回出張になったのは現在開発しているとある物件の動作テストを行うためです。 そのテストを行う部屋が写真でチラ見したときは物凄く小さい、それこそ独房のような部屋に見えたのでかなり不安だったわけですが、ま… 続きを読む
遠い遠い地、滋賀での作業もやっと最終日!!! 今日もどうせやること無いんだろなと思ったらテストがわいてきた!!! ちょwwwそんなの昨日のうちにやらせろよwww なんか今更感が漂うんですが・・・ てか… 続きを読む