秋葉はとっても盛り上がったようですね。
ミンゴスお疲れ様!
俺は自分のマシンに入れるのは人柱で様子見かなw
XPからじゃアップグレードできないみたいだし。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年10月22日 更新日:
秋葉はとっても盛り上がったようですね。
ミンゴスお疲れ様!
俺は自分のマシンに入れるのは人柱で様子見かなw
XPからじゃアップグレードできないみたいだし。
関連記事
今行ってる会社は門真の某社に比べるとネットとかは比較的自由にアクセス可能です。 しかし一部のサイトは見られないっっぽいです。 そんなことされるといろいろ試してみたくなると言うもの。 結果はこんな感じ。… 続きを読む
仕事は17時半ダッシュでショップにマシンを引き取りに行きました。 諸悪の根源である電源とダメージを受けてしまったマザーを交換。 その場で組みなおしました。 組み立てカウンターが用意されているほか、必要… 続きを読む
昨日届いたUSBのWi-Fiコネクタは失敗だったので、無線APを仕入れてきました。 はじめからこうしとけばよかったですね(^^; 当方の環境ではすでに有線のルータが存在するのでブリッジタイプがお手軽で… 続きを読む
今日はプリンセス☆フェスタ2のためにのんびり上京することに。 折角なので、滅多に通して聴く機会の無いCDとか聴きながらiPodのバッテリ駆動時間を試してみました。 確か満充電なら20時間もつはず・・・… 続きを読む
先日買ったデジカメのフィールドテストが開催されましたw 今まで屋内でしか撮影テストをしたことが無かったので、デジカメの真の実力を試す絶好のチャンスです! なんと言ってもキャラショーのために仕入れたとい… 続きを読む
MSの戦略にわざわざハマることもないですな!
vistaとくらべてってうたい文句がそもそも企業として駄目ですな!
じゃぁ、vistaをもっと改訂しろと!
VISTAは見事な失敗作でしたからねぇ。
MSも見放してるんでしょうw
7もSPが出るまでは待ってみるつもりです。