秋葉はとっても盛り上がったようですね。
ミンゴスお疲れ様!
俺は自分のマシンに入れるのは人柱で様子見かなw
XPからじゃアップグレードできないみたいだし。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年10月22日 更新日:
秋葉はとっても盛り上がったようですね。
ミンゴスお疲れ様!
俺は自分のマシンに入れるのは人柱で様子見かなw
XPからじゃアップグレードできないみたいだし。
関連記事
[Android/Xperia] Hello World アプリを動かしてみよう!
「新規」→「プロジェクト」で「新規プロジェクト」ダイアログを開く。 「Android」→「Android Project」を選択し、「次へ」を押す。 「New Android Project」ダイアロ… 続きを読む
(たぶん)世界一高価で無駄なUSBケーブル ITmedia PC USER 13 Shares 99 Users(たぶん)世界一高価で無駄なUSBケーブルhttp://www.itmedi… 続きを読む
予定より1日遅れましたが、新PCが届きました。 遅れたお詫びの品としてDVD-R 50枚のやつが入ってましたw でも今となっては4.7GBってあんまり使い道ないですよね・・・ まあとにかくセットアップ… 続きを読む
昨日届いたUSBのWi-Fiコネクタは失敗だったので、無線APを仕入れてきました。 はじめからこうしとけばよかったですね(^^; 当方の環境ではすでに有線のルータが存在するのでブリッジタイプがお手軽で… 続きを読む
MSの戦略にわざわざハマることもないですな!
vistaとくらべてってうたい文句がそもそも企業として駄目ですな!
じゃぁ、vistaをもっと改訂しろと!
VISTAは見事な失敗作でしたからねぇ。
MSも見放してるんでしょうw
7もSPが出るまでは待ってみるつもりです。