MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

PC、技術系

Windows7

投稿日:2009年10月22日 更新日:

秋葉はとっても盛り上がったようですね。

ミンゴスお疲れ様!
俺は自分のマシンに入れるのは人柱で様子見かなw
XPからじゃアップグレードできないみたいだし。

-PC、技術系


  1. yossy より:

    MSの戦略にわざわざハマることもないですな!
    vistaとくらべてってうたい文句がそもそも企業として駄目ですな!
    じゃぁ、vistaをもっと改訂しろと!

  2. MNA より:

    VISTAは見事な失敗作でしたからねぇ。
    MSも見放してるんでしょうw
    7もSPが出るまでは待ってみるつもりです。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プレミアを使ってみた

ようやくNEWマシンのセットアップも終わり、いよいよプレミアに挑戦です。 プレミア自体はバージョン4ぐらいの時に学校で使ったことがあるので、覚えやすいかな?と思っていたのですが、結構見た目がかわってる… 続きを読む

no image

POP’n CPU

DURONは砕け散った! video.google.com  315 Shares 7 Usershttp://video.google.com/videoplay?docid=539390… 続きを読む

no image

プリンタ死亡!?

今まで目詰まりしまくるのをヘッドクリーニングして騙し騙し使っていたプリンタがついにダメになった模様!? ついに全く何も印刷されなくなりました。 折角インク買ってきたばかりだというのに・・・ ヘッドクリ… 続きを読む

Visaタッチで南海フェリーに乗ってきました

我らが南海で日本初の試み、Visaタッチ決済によるフェリーの乗り継ぎができるようになりました! まだ実証実験段階とのことですが、どのような使い勝手なのか?帰省も兼ねて徳島へ行ってみました。 新今宮駅 … 続きを読む

no image

PORT25 封じキター!

蔓延するスパムの影響でうちのプロバにもついにポート25番封じがやってきました。 (プロバイダ以外のメール送信サーバに接続できなくなると言うアレです。) 前々から予告はあったのですがうちの地域は今日から… 続きを読む