会社の帰り道、いつものようにiPodで曲を聴いていると、いきなり再生が中断!!!
しばらくしてまた曲の先頭から再生が再開されました。
むむ・・・?リードエラーでも起きたのか?
一応再生が止まった箇所にもう一度たどり着いたときは問題なく再生できていたので、
セクタが破損したとかでは無さそうですが・・・
ちょっと嫌な予感がします(^^;
まあ、一応保証には入っているので、万一の場合も大丈夫なんですけどね。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年3月27日 更新日:
関連記事
それにしてもなぜにハード運が悪いのか。 部屋の場所が風水的に悪いのだろうかw と言うのはさておき・・・ 立ち上がるときと死ぬときにビープ音が鳴ることがあるんですよね。 PCならビープ音ぐらい普通になる… 続きを読む
[QNAP]TS-209 II subversion で Stepmania のソースとかを管理しよう!
前回Debian環境のインストールを行いましたので、今度はsubversionを入れてみようと思います。 subversionはソースのバージョン管理などができるとても便利なアプリです。 共同で何かを… 続きを読む
なんやかんやで3年間稼動し続けた玄箱による鯖ですが、先日いきなりご臨終しました。 多分今回も死んだのはHDDでしょうから、HDDを交換すれば大丈夫だと思いますが、どうせならこの機会にもっと鯖強化をして… 続きを読む
健康診断で梅田方面に出撃したついでに巷で人気の玄箱を探してみたりする。 丁度ギガビット対応のスペックアップ版があったので、200GのHDと同時にGET! これは表向きにはNASだが、その正体はLinu… 続きを読む