MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 アイドルマスター

アイドルMyStarに参加しました

投稿日:2006年3月26日 更新日:

アイマスオンリーイベント アイドルMyStarに参加しました!
しかも何故かスタッフ参加です!
と言っても今回のイベントは ぷにケ系では無いのですが、他のスタッフの多くはこれまたいつもの顔ぶれでなんか別のイベントのような気がしませんでしたw

アイドルマスターは近場のゲーセンではかなりの閑古っぷりのため、どの程度の盛り上がりになるのだろうと思っていましたが、蓋を開けてみれば2フロア使っての大盛況でした。
開場するや否や人の波で会場があっという間に埋め尽くされましたからねぇ。
一体どこにこれだけのファンが!?と思いつつも、その根強い人気を実感することが出来ました。
奇しくも当方も先日やよいを引退させたばかりなので、その情熱はわかるような気がします。

そんなわけで、これまでのスタッフ活動で最も忙しいイベントだったかも?
ちなみに実は2フロア使っていると言うことを終了間際まで知らなかったのは秘密ですw

ともあれ、来てくださった皆さんありがとうございました。
次はぷにケでお会いしましょう。

-同人, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!! その1

というわけでやってきました!!! 新木場 STUDIO COAST!!! 目印がほとんど無くてちと迷ったw 地形の都合上、かなり近づかないと会場が見えないし(^^; 本日のイベントが看板に書かれていま… 続きを読む

no image

今流行の団結

 www.akibablog.net  3 usersビューティフル塊魂 「アイマスステージ」 ツッコミ有りの店頭デモ – アキバBloghttp://www.akiba… 続きを読む

no image

プリンセスフェスタ4開催!

ふたご姫オンリーイベント プリンセスフェスタも早くも4回目の開催となりました。 今回ももちろんDDRスタッフとして参加です! さすがに前回と違って広いスペースを確保することができましたが、終盤周りがコ… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 8周目 雪歩 千早 律子 本日の活動

今日も律子から即日指定のブーストが来ました! そう言えばこのユニットは全員ブースト期間が短い・・・ 通常育成の43週目と言うことで大減衰キター!!!! レベルが14まで下がりました。 ここからは減衰と… 続きを読む

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数150万突破!

ついに再生数150万突破!!! ありがとうございます!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソ… 続きを読む