MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部5登場!

投稿日:2006年3月25日 更新日:

ロケテ以来となる、5をプレーしてみました。

まずは新モードである、秋刀魚を選択。
一応、ルールは以前やった定例麻雀によって、ある程度わかったので問題無い・・・はず。

東一局、良い感じに3900をあがり、迎えた親番!
配牌もそれなりにいい感じで、あっという間に一向聴となりました!
と、ここで邪魔な一萬出現。
何気にツモ切りすると・・・

おんや?なんか光が集まってきたぞ?
ギャオオオオオオオオオオオオーーーーーーーー!!!!!!!!
黄龍降臨!!!
国士だった模様・・・orz

てなわけで、いきなり秋刀魚の恐ろしさを思い知らされたのでした。
まあ、試しにゲストでやってたからいいんですけどね。

ん?よくよく考えるとゲストと黄龍が同卓してるっておかしいような(^^;

-麻雀格闘倶楽部
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +2 スカパー!杯決勝の結果は7293位でした。 オーブ2個GET! これでマスターまであと4つ!!! と言うわけで一気に進めようとするも、結果は +1 -1 -1 +1 +1 -1 … 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +0 黄龍オーブ +1 180日対策で1東風だけプレイ。 なんか裏ドラモロ乗りでトップでした。 ようやく黄龍の初期状態まで回復w 黄龍 Lv.1 累計黄龍オーブ : 5 ファイトオーブ… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ -1 黄龍オーブ +1 DDR復活祭の整理券を貰いにきたついでにプレイ。 しかし、どうも回線の調子が悪いらしく、コナミのゲームは全滅状態。 再起動されてプレイできたものの、途中でプチプ… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +0 黄龍オーブ +0 天王寺方面に出かけたついでにプレイしました。 トーナメントリーグはやはり残留でした。 と言うわけで昇格に向けて再びチャレンジ! するも、買取3クレジットと言うボ… 続きを読む

黄龍召喚!?

気が付くと1位を取っていて黄龍召喚の画面になっていた。 慌ててムービーを撮ろうとするも、手が震えてうまくムービーに カーソルを合わせることが出来ない。 ぐふぁ!なんてこった! ・・・夢だった(爆 しか… 続きを読む