MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部5登場!

投稿日:2006年3月25日 更新日:

ロケテ以来となる、5をプレーしてみました。

まずは新モードである、秋刀魚を選択。
一応、ルールは以前やった定例麻雀によって、ある程度わかったので問題無い・・・はず。

東一局、良い感じに3900をあがり、迎えた親番!
配牌もそれなりにいい感じで、あっという間に一向聴となりました!
と、ここで邪魔な一萬出現。
何気にツモ切りすると・・・

おんや?なんか光が集まってきたぞ?
ギャオオオオオオオオオオオオーーーーーーーー!!!!!!!!
黄龍降臨!!!
国士だった模様・・・orz

てなわけで、いきなり秋刀魚の恐ろしさを思い知らされたのでした。
まあ、試しにゲストでやってたからいいんですけどね。

ん?よくよく考えるとゲストと黄龍が同卓してるっておかしいような(^^;

-麻雀格闘倶楽部
-

関連記事

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +2 黄龍オーブ +1 用事で難波に出てきたのでプレイ。 今日も東風リーグを攻めてみました! 調子はなかなかのもので、いい具合にポイントを稼ぎ、前回昇格ボーダーから3ポイントも上回った… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ -2 黄龍オーブ -2 10月になってはじめてのプレイ。 どうやら店内No.5雀士になったようです。 しかし、あれぐらいのCSで5位とは、かなり過疎ってるなぁ・・・この店。 そして前回… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +3 青龍5段 ファイトオーブ : 23 黄龍オーブ : 0 全国トーナメントリーグ : C3 全国東風リーグ : C3 全国半荘リーグ : B2 日本プロ麻雀連盟公認段位 : 1級

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +2 黄龍オーブ -3 負ければ黄龍オーブ、勝てばファイトオーブと言うトホホな日でした。 勝ってもあんまり嬉しくないと言われているのがわかるような気がする(^^; ところで最近リーグは… 続きを読む

日本プロ麻雀連盟公認初段合格!

ファイトオーブ +3 黄龍オーブ +1 初段試験続き。 席が開くまで約30分待ち。 ようやく開始できたと思ったら更なる試練が立ちはだかる! チャリチャリチャリ・・・チャリチャリ・・・・ うるさい!!!… 続きを読む