MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】爆弾テロ発生!!!!!

投稿日:2007年7月24日 更新日:

仕事が終わって帰宅後に箱○の電源を入れると、カタログ更新のお知らせが!!!
夏服キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

しかし、待てども待てどもDLがはじまらない。
それどころかアイマスが立ち上がってから操作を受け付けなくなりました!!!
更に再起動するとサインインすらできなくなってしまいました!!!
なんじゃこりゃ!!!!!

慌ててアイマススレを見てみると、どうもXboxLiveがこけているらしく、同じ症状になった人が多数いる模様。
なんてこった・・・ひょっとして夏服配信で負荷が増大したのか!?
藻前らセーラー服に群がりすぎだぜ!!! ←オマエモナー

と、思ったらこんなことになっていた模様。


世界各国のXbox Live!サーバーが一斉停止してしまったようである。

一昨日、ボンバーマンの最新作「BOMBERMAN LIVE!」が満を持してて世界進出した直後から、Xbox Live!への接続が極めて困難な状況に陥っていた。これは世界各国のユーザーが一斉にアクセスし、異常なまでに負荷が集中したためと思われる。

特に休日ということもあり、追い打ちを掛けるように負荷が増大、ついにはXbox Live!サーバーの停止という事態に発展したものと思われる。

巻き添えを食った一部の人気サービスにもアクセスできないという状況が発生しているようで、利用者からは、マイクロソフトの対応への不満が続々出てきているようである。


そ・・・そんなぁ・・・
この日のためにゲイツマネーを用意して待っていたのに!
ウワアアアアン・゚・(ノД`)・゚・。。

結局カタログを落とせたのは寝る直前でした・・・

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

[アーケード]アイドルマスター 3周目 やよいたんプロデュース開始!

最後にアーケード版をプレイしてから早1年と半年。 久しぶりのアケマスに挑戦です!!! 目標はやよいたんをSランクに育てあげること!!! アケ版のやよいたんもこれまでと変わらぬ愛情を注いでいきますよ~!… 続きを読む

やよいたんのMA2発売!&納会

今日は昼から納会なので、朝のうちにアニメイトに行ってきました! ついにべろちょろと一体化したやよいたんO(≧∇≦)O 全巻購入特典の収納ボックスもGET! スマイル体操は思わず笑みを浮かべてしまうやよ… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 引退 アイマス昇格!!!

春香からブーストキター!!!!(゜∀゜) ついにこの日がやってきました!!! 万全の体制で挑みます!!! 最終週は休みを選択!!! 無事ブーストの効果を引退に持ち越すことができました!!! パフェコミ… 続きを読む

no image

アイドルマスターツインズ

仕事初め。エンジンかかりませんw 商標が取られていると言うことでいろいろな憶測が飛び交った「アイドルマスターツインズ」ですが、全貌が明らかになりました!!!  電撃オンライン  1… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画が再生数いきなり15000突破した件

俺の嫁大人気!!! あまりのかわいさにアクセス殺到の模様です!!!O(≧∇≦)O 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング ニコニコのランキングでも現在確… 続きを読む