MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイドルマスター 3周目 伊織 プロデュース開始

投稿日:2007年7月25日 更新日:

ようやくカタログを落とすことができました。
と言うことで、もしアーケード版をあのまま続けていたら次に選ぶ予定だった伊織をプロデュースすることにしました!
釘宮ボイス炸裂!!!

初期パラメータがなかなか強く、ステータスの伸びもいい感じです。
でもテンション管理は意外とやっかいかな?

オーディションは例によってまずMAKEDOGとルーキーズを受けることに。
ルーキーズは珍しく人がいましたが軽く捻りつぶして合格。
このステータスを活かせばコミュを楽しみつつ、Sを取ることもそれほど難しくないかも?

ランクが上がるに連れてデレなコミュが出てきて面白いところですw

事務所がパワーアップ!

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 MASTER LIVE ENCORE で やよティブ!!!O(≧∇≦)O

MASTER LIVE ENCORE 発売!!! ジャケットのやよいたんが凛としててカッコイイですね☆ あずさと律子の新曲「シャララ」は試聴してた通りふわふわ~っとした曲ですね。 アイドルMyStar… 続きを読む

【アイドルマスター】爆弾テロ発生!!!!!

仕事が終わって帰宅後に箱○の電源を入れると、カタログ更新のお知らせが!!! 夏服キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! しかし、待てども待てどもDLがはじまらない。 それど… 続きを読む

THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!! その3

毎度お馴染み、ビデオレターのコーナー!!! 登場したのは・・・ まよちょんと神!!! うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!O(≧∇≦)O あちこちでUOが光りだすwww なんで持ってるんだよww… 続きを読む

チキンなクリスマス

ほ~ら、チキンだよ、やよいたんO(≧∇≦)O 去年はチキンライスでしたが、今年は焼き鳥ですw 七面鳥はまだまだ先の話かもw

アイドルマスターSP発売! ~The legend of ローソン~

ついにアイマスSPの発売日がやってきました!!! 当方が予約しているのはローソン。 なんとローソンなら発売日の午前0時に受け取ることができるのだ!!! その昔、徳島にはじめてできた全国チェーンのコンビ… 続きを読む