MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[箱○]アイドルマスターL4U発売!!!

投稿日:2008年2月28日 更新日:

有給を取って朝から待機!!!
ついでに明日も有給ですw

しかしなかなか来ない・・・
(ハピネットの通販で購入したのである。)
アイマススレでは次々とGET報告が書き込まれてると言うのに!
結局届いたのは12時になろうかと言う時でした。

まずはDVDの鑑賞。

おおお、やよいたんが動いてるぅぅぅぅぅ!!!!!
出番はちょっと少ないのが残念かなぁ・・・

団結PVはあのMADを意識してる?w

東京で開催された GREAT PARTY とその追加公演の様子も収録されています!
当方は東京開催のほうは行けなかったのでレポートを読んで想像するしか無かったのですが、これでバッチリ見ることができました☆
ゲイツの部分がピー!になってたのにワロタw

そしていよいよ本編をプレイ!

最初に選んだのはもちろんやよいたん!!!
曲は「おはよう!!朝ご飯」!!!

音ゲー部分は太鼓っぽい感じだからハードでも余裕だろうと思ってやってみたら・・・
あれれ?なんか判定が変!?
10秒も経たないうちに終わってしまいましたorz

なんか判定がやたら早いですねぇ。
他の音ゲーと同じようなタイミングで押すと遅すぎるようです。
オーディションのJAの判定は問題なかったのになんで???

仕方が無いので目押し苦手なのに超目押しでやってたら目がチカチカしてきました。
実はこのゲーム、50コンボごとにアピールのエフェクトが出るのです。
これなんて目くらまし?(^^;

音に頼れないとなると俺にはちょっとかなりだいぶキツイかなぁ。
判定ズレ修正とかやってくれるといいんですけど。
(箱○はアップデートはダメなんだっけ?)

ちょっと上に某Pがいたので気合入れて追い抜きましたw


新作衣装とRemixBをいくつかアップしてみました。
性能を気にせずにネコミミを付けられるのがいいですね*^^*

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 メリー ソロVerが着うたフルで配信!

 日本コロムビアオフィシャルサイト日本コロムビアオフィシャルサイト|NIPPON COLUMBIAhttp://columbia.jp/idolmaster/whatsnew.html#07… 続きを読む

【アイドルマスター】 なんばHatch下見&しおりんGET!!!

大阪公演が中止になったのでもうこのまま福岡に行ってしまおうかとか企んでましたが、チケットが手に入らないので絶賛頓挫中ですw こんなことならはじめから仕入れておけば良かったなぁ・・・ さて、起きたら2c… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数60万突破&ライブの物販発表

【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング なんか更に加速がついてるような・・・(^^; ところでライブの物販の詳細が発表されましたね。 今回の目玉は会場限… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 プロデュース開始

新たにユニットを立ち上げました! 今回はMA01&02コンビです☆ 前回、物凄い減衰っぷりで終盤ファンがほとんど増えなかったと言う大いなる悲しみを乗り越え、次へと繋げたいと思います。 まず最重視するべ… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 不幸のハガキ その2

そわそわそわそわそわそわそわそわして全く仕事にならん罠。 今日も落選通知は来てないっぽいです。 (赤紙って言ってる人がいるけど、召集されてないから赤紙ちゃうやんけ) そして相変わらず大阪組の到着報告は… 続きを読む