MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

やよティブ!再生数30000突破!&アイマス初動ランキングで堂々の1位!!!

投稿日:2008年11月17日 更新日:

いろんなところで紹介していただいたようで、まだまだ伸び続けています!!!
3日目で再生数30000突破ありがとうございます!!!

アイマス初動ランキングでは堂々の1位に輝きました!!!

そして、週間ランキングにもランクインしました!!!

デイリー(ゲーム) 再生 18位!!!
デイリー(ゲーム) マイリスト 10位!!!

デイリー(総合) 再生 68位!!!
デイリー(総合) マイリスト 26位!!!

週間(ゲーム) 再生 70位!!!
週間(ゲーム) マイリスト 15位!!!

週間(総合) マイリスト 76位!!!

そしてそして・・・ついにニコニコ大百科にMNAPの項が!!!
作成ありがとうございます!!!

どこまで伸びる!?やよいたんO(≧∇≦)O

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 真小さいよ

真からまたまたブーストが来たので突撃! 50kに無事合格です。 ところで真ってなんか音量小さいような気が・・・ いつもの音量でやってるのになんか聞き取りづらいです。 推定オーディション補正は右のように… 続きを読む

アイドルマスター 本日の活動

今度はすぐにブーストが来たため、Bランク最後のオーディションを受けてきました! 今回は減衰の仕方から安全性を考慮し、25kにチャレンジ! 人間っぽいのは2人いたようですが、途中でジェノが起きて満点とな… 続きを読む

no image

いきなり出張 & R4U公録発表!

いきなりですが、明日から新横浜出張になりました。 前回同様、東京方面でのイベントをことごとく避けて、結局なんでもないタイミングに行くことになってしまいました。 本来の日程からズルズル延びて(結果的に新… 続きを読む

【アイドルマスター】 結納 ~you-i know~ 行ってきました その1

ついにこの日がやってきました! 朝っぱらから東京直行!!! なのですが、会社で貰ったチケットは新横浜までなので追加のチケットを買うことに。 差額だけだと500円ぐらいの差なのですが、回数券だからなのか… 続きを読む

アイマススタンプラリー 番外編 ハイスピード

徳島と東京のスタンプはいくつか押してきましたが、実はまだ大阪では1つもスタンプを押してなかったので今日梅田方面を巡ってきました。 やはり地元過ぎると後回しになりがちですよねぇ(^^; さて、この店には… 続きを読む