MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイドルマスター 4周目 美希 PP達成!!!

投稿日:2007年8月4日 更新日:

途中ブーストが来てところどころ予定が狂ったものの、最後は予定通り冬の祭典でSランク到達!
今回はマスター系は捨てて70kをメインに進めてみました。
だからそれなりに余裕のあるスケジュールになるはず・・・だったのですが、終盤やたらカツカツな印象があったのはなんででしょう(^^;

もうひとつ誤算が!
マスター系を捨てると言うことはBランクからSランクに一気に上がると言うことです。
つまりAランクのランクアップコミュが見れない!
次回の美希は裏コース予定なのでちょっと作戦ミスったかも・・・orz

そして迎えたエンディング!
美希からの評価は・・・

やった!やりました!
またまた信頼度S!!!
PP達成です!!!

ちなみに今回は4祭典制覇&12Pでした。
参考までに見たコミュを載せておきます。

F ミーティング(初)
F 営業(CDショップ)
E 路上パフォーマンス
D ライブ(テーマパーク)
C ランクアップ
C TVゲスト出演
C ある日の風景6
B ランクアップ
B 主題歌レコーディング
B ある日の風景7
B TV出演
B ミーティング

伊織のときは3祭典+14Pだったので、やはり祭典は2P分以上の評価がありそうですね。

伊織、美希は普通にやっているとテンションが中になることがあるので、その隙にレッスン効率をあげることができますが、やよいたんの場合はそれはかなり難しいです。
やっぱりやよいたんには笑顔でいてほしいですからねぇ。そもそもテンション下がらないし。
と言うことでまずはとにかく信頼度Sに重みを置いた作戦で行ってみようかと思います。

今回はまとめて3連発!!!

これまでにアップしたアイマス動画はこちら

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 男だらけの応援大会

アイマスDSではなんと16人で応援ができるようです!!! 【ニコニコ動画】ディアリースターズの「ライブステージ」を16人で しかしアイドルも含めて全員男ってのが笑えるw

no image

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動

今日は真からもブーストが来ています。 俺引っ張りだこw 50kは対人戦になったものの、無事1位合格! 敏腕GET! でもレッスンカンストを優先して3レッスンしときました。 そして帰宅後、伊織のMBFで… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 7周目 伊織 やよいたん 憧れの765ロード

実は昨日、千早からのブーストが来ていましたが、コンディションが悪かったので見送りました。 平日のボムミス率は異常。 さて、今日は765ロードを積極的に受けてきました! 前回の負けをバネに、よりオーディ… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

土曜に「来週の日曜午後1時~水曜午後9時」と言うブーストメールが来たので、 定時間日を利用して見に行ってみることに。 果たして765カレンダーの週の頭はいつなのか!? 結果は!? ワクテカでした。 こ… 続きを読む

【アイドルマスター】メルヘンメイド祭キターーーー!!!

今日は待望のメルヘンメイドの配信日!!! 仕事は17時半で切り上げて猛ダッシュ!!!!!!! 帰ってきて箱○を立ち上げると、なんと! 18時前なのにカタログの更新が来てる!!! どうやら今回は16時か… 続きを読む