MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイドルマスター 4周目 美希 PP達成!!!

投稿日:2007年8月4日 更新日:

途中ブーストが来てところどころ予定が狂ったものの、最後は予定通り冬の祭典でSランク到達!
今回はマスター系は捨てて70kをメインに進めてみました。
だからそれなりに余裕のあるスケジュールになるはず・・・だったのですが、終盤やたらカツカツな印象があったのはなんででしょう(^^;

もうひとつ誤算が!
マスター系を捨てると言うことはBランクからSランクに一気に上がると言うことです。
つまりAランクのランクアップコミュが見れない!
次回の美希は裏コース予定なのでちょっと作戦ミスったかも・・・orz

そして迎えたエンディング!
美希からの評価は・・・

やった!やりました!
またまた信頼度S!!!
PP達成です!!!

ちなみに今回は4祭典制覇&12Pでした。
参考までに見たコミュを載せておきます。

F ミーティング(初)
F 営業(CDショップ)
E 路上パフォーマンス
D ライブ(テーマパーク)
C ランクアップ
C TVゲスト出演
C ある日の風景6
B ランクアップ
B 主題歌レコーディング
B ある日の風景7
B TV出演
B ミーティング

伊織のときは3祭典+14Pだったので、やはり祭典は2P分以上の評価がありそうですね。

伊織、美希は普通にやっているとテンションが中になることがあるので、その隙にレッスン効率をあげることができますが、やよいたんの場合はそれはかなり難しいです。
やっぱりやよいたんには笑顔でいてほしいですからねぇ。そもそもテンション下がらないし。
と言うことでまずはとにかく信頼度Sに重みを置いた作戦で行ってみようかと思います。

今回はまとめて3連発!!!

これまでにアップしたアイマス動画はこちら

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ニコニコ レート制限撤廃&やよティブ!HDをアップ

ニコニコが大幅バージョンアップ! ついにアイマスを含む御三家がカテゴリとして新設され、隔離されることになりました。 おかげでゲームタグとアイドルマスタータグの両方を設定しているアイマス動画ではカテゴリ… 続きを読む

no image

relationsで美希を覚醒させてみた

今回のぷにケット16で開催されるDDRにrelationsを収録予定なのは先日書きましたが、プレイ中に流すムービーが必要なので今日はその編集をやっていました。 もともとサビに入る部分で覚醒させると言う… 続きを読む

no image

アイマススタンプラリー やよいたん 秋葉原HEY

折角自由時間が長く取れたのでスタンプを押しに行こう!と言うことでいつものHEYに到着! ここにはやよいたんスタンプがあるはず・・・だったのですが。 あれ?見当たらないぞ? 慌てて設置wikiで調べてみ… 続きを読む

no image

やよいたんの新曲登場!!!

www.amazon.co.jp  8 UsersAmazon | THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい | 仁後真耶子(高槻やよい) …http:… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

オーディションはいきなり-2を食らってピンチになるも、 その後は全て満点で合格。 思惑通り、35kを2連勝できたのでCランクは目前となりました。 しかし!相変わらずボムが足りない状態。 しかも、Bラン… 続きを読む