MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

自遊王国最終回でトラブル発生

投稿日:2008年6月27日 更新日:

自遊王国最終回のはずが全く繋がらず、結局最後まで復旧することはありませんでした。
まさかこのようなアクシデントが起きようとは・・・
最終回と言うことでいつもよりもさらに多い接続があったらしく、鯖がこけたようです。
まあ、放送時間中は2chとかの実況でかなり楽しめましたけどねw

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! DAY1 参加レポート

デレマスもついに単独でドームライブを行う日がやってきました!ということでアイマス10th以来の西武ドーム(メットライフドーム)となりました。あのときは結構暑かったですが、今回は山の中ということもあり、… 続きを読む

no image

アイドルマスター 最近の状況

ブースト来ませんなぁ・・・ と言うかメールの頻度自体がかなり下がったような・・・? ひょっとして1ユニットに対してくるブーストメールの数には制限があるとか!? まあもうしばらく待ってみますか。

はらみー

no image

【アイドルマスター】 MASTER SPECIAL 01 発売!!!

やよいたんキターーーー!!!!!!!(゚∀゚) 日本橋のアニメイトは全部やよいたんが表になっていた件。 この手のジャケなら半々ぐらいの比率で配置するもんだと思ってたんだけど。 と思ったらとらのあなでは… 続きを読む

やよいたん ニコニコ市場で1位!!!

キラメキラリの販促MADが公開された直後にはじまったニコニコ市場ですが、ここからの購入者は順調に伸び、ついに1位を獲得したようです!!! この購入率の高さは凄まじい! 通常であればクリックをされること… 続きを読む