MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[箱○]アイドルマスター 8周目 春香 プロデュース開始

投稿日:2007年11月23日 更新日:

今日はゆりしーが日本橋のアニメイトに来るらしいので行ってみました。
チケット無いけど遠めにみれたりしないかな~と。


・・・見れなかった。
やはりと言うか3階そのものが入場規制かかっていて無理でした。

仕方が無いのでそのままゲーセン行ってDDRやってから帰宅。

ところで今日は美希の誕生日です。
しかーし!今回プロデュースを開始したのは春香です。
実は月曜がえりりんの誕生日だったのでそれに合わせて始めようかと思っていたのですが、いろいろあって今日まで延びてしまいました。

と言うことでプロデュース開始!

早速転んでいます(^^;

パラメータの伸びはそこそこ良いほうかな?
春の祭典は無事受けることができました。
しかし、コミュの選択肢が雪歩以上に少ない!
これは評価に影響するかも・・・?


これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


  1. ココナッツ より:

    >>コミュの選択肢が雪歩以上に少ない!
    これは評価に影響するかも・・・?

    へ?なんで?

  2. MNA より:

    信頼度に関してはいろんな説があるけど、同じパフェでもコミュの選択肢の数や選択回数が多いほど高いことが確認されている。
    よって3卓メイン&選択肢の出てくる回数の多いコミュのほうが有利。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 本日の活動

・28週目 70k 70kキターーーー!!!! と言うことでエントリーしたら・・・ またまたやってしまった・・・orz 半アピール不足が致命的!!! どうもこの育成法は当方には向いてなさそうですねぇ。… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日のレッスン

昨日は好調でしたが、その後いきなりオーディション不合格3連発。 3人の枠では4位になり、2人の枠では3位になるこの悲しさOTL 残り7週であと8万人以上増やすのは難しそう。 1枚目は引退コースかなぁ(… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 my song 配信キターーー!!!

さて今月もやってきました!!DLC配信!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ my song カウガール 早速カウガールなやよいたんをアップ! 期待を裏切らないかわいい歌い方で… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 本日の活動

立ち上げ翌日のブーストで765ロードに攻め込み! またまたボーカルの補正を稼ぎます。 残念ながら敏腕は付きませんでしたが、再び補正を稼ぐために突撃! ようやく流行一致に持っていくことができました。 で… 続きを読む

[イベント]プリフェス6&アンロックハートでウマウマ

プリンセス☆フェスタ6とアンロックハートが開催されました。 もちろんDDRも開催です!!! 今回はアイマス曲大幅増強!!! と言うことで当方が作った曲はほとんどアイマスw なんのイベントなんだろうなぁ… 続きを読む