MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイドルマスター 5周目 やよいたん PP達成!!!

投稿日:2007年8月25日 更新日:

ついにこの時が来てしまいました・゚・(ノД`)・゚・。。

無事Aランクのコミュも堪能でき、最後の冬の祭典でSランクに到達。
これで社長からの評価は満点確定です。

年を越したら引退イベントです。
共にレッスンし、オーディションに挑み、コミュを楽しんだ日々が頭をよぎる・・・

今回はやよいたんカラーのミニモーニングで引退コンサートを行いました!
引退コンサートはボルテージMAXで終了!!!
最後はやよいたんからの評価が待っています!!!

以前8Pで満点を取っているムービーを見たことがありましたが、あれは恐らく祭典を4回やっていると思われます。
また、コミュの難易度なども評価に影響すると言う話もあります。

今回は残念ながら春の祭典は受けることができませんでしたが、敏腕つきを維持したところ、予想以上に自動増加の恩恵が大きく、その分コミュに時間を割くことが出来ました!
8P+4祭典で満点であることを考慮すると3祭典の場合は12Pもあれば問題無いと思われますが、ここは念には念を入れて14P取っておきました!!!
結果は・・・

満点!!!!!!やりましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!
やよいたんからの信頼度Sです!!!
まさにプロデューサー冥利に尽きると言うものです!!
ありがとう!やよいたん!!!!!

ちなみに今回選んだコミュは以下の通りです。
なるべく選択肢が多いものを意識して選んでみました。
後ろについている数字は選択肢の数です。
32Tなら3択、2択、タッチと言う意味になります。

F ミーティング(初)  223
F 1月の仕事         333
F 営業(CDショップ)  222T
E ランクアップ      33
D ランクアップ      333
D ある日の風景4     33T
C ランクアップ      223
C ビデオ撮影        333
B ランクアップ      33
A ランクアップ      22T
A 10月の仕事        333
A 11月の仕事        333
A TV出演            33T
A ある日の風景7     32T
夏の祭典 HIGH
秋の祭典 HIGH
冬の祭典 HIGH

さーて、まだまだ行きますよ!お楽しみに!

-アイドルマスター
-


  1. Syo より:

    はじめましてw
    いつもみさせてもらってますw

    いやぁこないだ雪歩で13p+3祭典をこなしたのですが最後ミスってLvが12にさがっちゃったんですけど、
    信頼度がA+だったのでやっぱり難易度って関係あるんですかね?

  2. MNA より:

    はじめまして~

    雪歩は満点を取りにくいと言う話はよく聞きますね。
    ほかにもレッスンの内容とかも関係してくると言う説もあるのでコミュの数だけでは確実なことは言えないっぽいですねぇ。

    ちなみに当方次回は雪歩をプロデュース予定なので満点取れるように頑張ってみたいと思います。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数10万突破!!!

やよいたんがついに再生数10万突破しました!!!O(≧∇≦)O 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング 最近また勢いが復活してきてるような? やよいたん… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動

今日は11時からブーストですが、すでに敏腕がついていたのでそれよりも早く開始することに。 ・23週目 50k 問題なくトップで合格。 ・24週目 60k 50kスルーで60kキター!!! と言うことで… 続きを読む

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その4

キングの無茶ブリコーナー!!! まよちょんのハイターッチ!!!キターーーー!!!!!(゜∀゜) 25.魔法をかけて!(今井・若林) ミンゴスと神のデュオキターーーーー!!!!! ちょうどこの組み合わせ… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 4周目 やよいたん プロデュース開始&引退

やよいたん、ごめん。 俺が不甲斐ないばっかりにこんなに辛い目にあわせてしまって・・・ いきなりボム祭りに対抗しきれなかった、人間が入ってきた、いろいろ要因はあったけど、でも・・・でも決して勝てない戦い… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 不幸のハガキ その1

何やら次回ライブの落選通知が届き始めているみたいです。 なんか落選率がとてつもなく高い模様。 キャパMAX5000だと思って安心してたのに・・・ これだからアイマスは油断ならないです。 仕事終わって、… 続きを読む